カテゴリ:日々 の記事一覧


Comment (-)

ツイッター始めました。と、コメント返信!

こんばんはーお久しぶりです。
黒バス最終回あっさり過ぎ!!!だと思ったら、ジャンプ+でまさかのエピローグ追加キタコレ!
で、朝堂々と通勤電車でジャンプ読んでたりするんですけど、こう、読んだらすぐ叫びたくなるんですが、ブログってスマホから更新しづらくて、ずるずる放置になっちゃってるので、突然ですが、


ツイッター始めました。@caho_asano

「冷やし中華始めました」的なノリでw

何か短文で叫びたい時に適当に更新する予定なので、気が向いたらどぞー

てか、実はツイッター自体は随分前に登録してて、主に公式アカウントを眺めてるだけだったので、使い方がガチでわからん。
まぁ、ぼちぼちやろか~

それと、パソコンをソニーのVAIOちゃんから、東芝のdynabookに変えました!
異音と高熱発してたからね!こらあかんと思ってニコニコ現金一括で買いました。
てかそん時、値札は15万だったんですが、店員さんに
「これ買います~、あ、でも13万しか下ろしてないんですよねぇ(・ω<)」
って言ったら12万5千円にしてくれてびっくり。言ってみるもんだ。
いや、ホントにそれだけしか現金持ってなかったんですけどね。
そして、windows8.1デビューして…使いにくっ!


追記でコメント返信です!随分おまたせしてホントすみまっせん!!
つ、ツイッターなら気軽に返信できるんじゃないかという目論見もあったりします。 続きを読む

台湾



ちょっくら台湾行ってきます~(*´∇`*)
初めてのくせにほぼノープランです。なんとかなるだろ。
ただ、台風ヤバそうなんだけど飛行機は無事飛ぶかなぁ?

【自慢】 洞爺湖木刀(ストラップ)もらっちゃった!!

昨日ね……

IMAG0545.jpg
袋。

IMAG0546.jpg

洞爺湖の木刀ストラップ頂きました~!!
お母ちゃんさんありがとうございます!

メールでお礼は言ったけど、ブログで自慢しようかとw

経緯↓

6月21・22日に北海道の洞爺湖でマンガ・アニメフェス開催!

お母ちゃんさんが土産屋さんの越後屋で切り絵展示!(すげえ)

展示の一つに私が昔かずはさんトコのを塗ったこれを、
花鳥風月 
(てか塗ったの3年前とか怖っ!昔過ぎて怖いwww)


まさかの切り絵にして下さったこの絵が展示されるそうです!

そのお礼としてもらっちゃいました~(*^_^*)
最初はガチの木刀をプレゼントして下さるって事だったんですが、
それだと実用できないなぁ~と思ったので、我儘を言ってストラップにしてもらいましたw
普通に使っちゃうよ!ありがとうございます~

洞爺湖フェスにお越しの際はぜひ私の代わりに見に行って下さいな♪
私も北海道行きたい!仕事サボりたい!!w

あ、今ちょっと時間無いんで、コメント返信はまた明日!

ぐったり。

【全国的に真夏のような暑さ 群馬・館林市などで36.3度を観測】

「また、京都市でも36度を記録し、」

( ゚д゚)ポカーン



どうりで暑いと思った!!!!!!!
ちょ、気温>体温になるにはあと2月は早いよ!!?

いや、気温は体温を超えたりしないのが、普通なのか。
なんか近年暑さがおかしくて、感覚がマヒしてきたw

弱虫ペダル



京都市の、積極的に漫画・アニメを使っていくスタイル嫌いじゃない(*´-`)

ただ、このアニメは2話までしか視たこと無いけど。

