2009年04月 の記事一覧


Comment (-)

【京都】 (美術館「えき」KYOTO) 高橋留美子展  行ってました!!

ああ、そういえば、今週の月曜日に『絵チャ』なるものに初めて参加させて頂きました♪
朝里さんのところでなんですけど、絵を描きながらチャット(会話)が出来るというものだそうで・・・

絵チャどころか、チャットもした事ないのに 突入してしまいました ^q^

うん。初めは朝里さんと二人だったんですけど、次々とお友達が入ってこられて。
初対面の方ばかりで、どうしようかとテンパってました 笑

でも、みなさん優しい方ばかりで、楽しかったです(*^_^*)ありがとうございました~♪



JR京都駅には、伊勢丹7階横に小さな美術館があります。

そこで行われていた、高橋留美子展に行ってきました~!!!

続きからどうぞ♪ 続きを読む

