2009年10月 の記事一覧


Comment (-)

東京、明治神宮より。私は日本人です。

20091031161805
ここ面白かった~!ホントいい刺激になるね、東京!

それにしても、スタッフの人に7割ぐらいの確率で英語で話しかけられるのは何故だ。

いや確かに私外国人っぽいらしくて、よく最初ハーフかと思ったとか言われるけどwww

英語喋れへんねん、日本語、出来れば関西弁で頼むわ。

いくら会場の2割ぐらいが外国人だったからって…うちには英語で話しかけて、次の人には日本語で話しかけられた時は、ちょっと凹んだw

関西弁で応対したらびっくりされたけど。

くっそう、顔変えてやろうか(笑)


さて、歩くぞー

