2010年09月 の記事一覧


Comment (-)

【色塗り】 秋ですね、真選組ですよ。

…ん!?4万ヒット過ぎてる!!!?
あれぇ~全っ然気づいてなかったし、なんもしてないや。
えっと、まあいっか!!

いっつも遊びに来てくださってありがとうございます~

夏はぶっちゃけ遊んでばっかで(ってか厳密に言えば、まだ夏休み中)
「あれ?このブログ旅日記??」みたいになっちゃってたんですけどv
遊び過ぎてお金ないんで!!!秋は大人しくネットしときます(笑
てわけで、昨日久々に色塗りしたんで、紹介~

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
真選組 秋
<クリック拡大> 続きを読む

