2011年02月 の記事一覧


Comment (-)

【色塗り】 行こうか。(銀さんで1000万ヒットおめでとうございますー!)

こんばんはー!
たまちゃん1位おめええええ!【あにてれ/銀魂人気投票結果】
私とっつあんに入れたんですけど、かすりもしなかったね!(36位)
ハム子には勝って欲しかったなー(笑
でも、まさかのたまちゃんが1位でビックリです
芙蓉篇やってたからかなぁ~?まぁ可愛いから何でもいいや^^

色塗りカテゴリ久々じゃね?って思ったら、前回更新が12月31日…!?
何これ1月は色塗りしてなかったんだー。自分にびっくり。
前回のジャンプ感想は、、、1月かー。
いや、ちゃんと毎週買って読んでるんですけどね。

一言感想を言うならば(反転→)シャチがむっちゃ可愛いwおっさんだけどね!巻頭カラー&表紙でおっさんまみれの監獄編(?)に、シャチがまた出てくるとは思わんかったw何あのおっさんバカワイイ(=バカっぽいけど可愛い)言動が小3だからか頭撫でたくなるwあと銀さんのドSっぷり最高ですありがとうございました(笑(←ここまで。一言で終わらなかった件)アニメ再開したら、アニメ感想もぼちぼち頑張ろー…かな?

んで!今日の色塗りですが、、、

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
行こうか
<クリック拡大>

かずはさん、おめでとーーー!

以下追記↓ 続きを読む

