2011年03月 の記事一覧


Comment (-)

1980円。


(ヒールは高い方が好きです♪)

昨日、3月26日は誕生日&ブログ2周年でした!

ブログ2年目はちょいちょいサボりがちになっちゃって、酷い時は2週間放置って事もありました。でも、そんなブログでも遊びに来て下さる方がいたからこそ、(細々とでも)続ける事が出来たんだと思います。後銀魂への愛!(笑)

ほんとに、ありがとうございます!(*^^*)
今ちょいとごたついてるんで、一段落したらリクエストでも受け付けちゃう?

……まぁ固い話はここまでにして^^

あんねーついに!
今さっき振込してきました!
何って、HRK名義でGWに出すイベントのですよ!!もうこれで後戻りは出来ないっ!!!(笑)

(書類不備が無ければ大丈夫…なはず^^)

あ、アンケはかずはさんのトコにリンク貼ってもらってるんで、興味ある方は是非♪
あの数参考にして印刷所にお願いするんで~

でもまだ中身終わってないんだよなぁ(^_^;)
ま、まずは小説の挿絵を…!頑張る!!

