2011年05月 の記事一覧


Comment (-)

四条の地下鉄のポスター・・・

【燃え燃えチャレンジ班-若手職員増客チーム- 京都市交通局】

今日地下鉄四条駅の階段に、このおっきいポスターがベタベタ貼ってあってビビった.
(上のリンクからポスター見れます↑)

無い!これはないわーwww

この、一昔前の少女マンガっぽいような?
でも頑張って萌え絵狙ってみました崩れは一体何!?
何路線に走りたいのかわからんけど、
いっぱい貼ってあってこっちが恥ずかしくなりましたw

まったく誰が描いたのさ!?
制服もダサいし、名前が「太秦 萌」って安直すぎるw

・・・ホンマ交通局さん、ふざけんのも大概にしぃや?

