2012年06月 の記事一覧


Comment (-)

『マギ』アニメ化おめでとおおおおお!!!!!とコメント返信。



私が少年サンデー連載陣で、いっちばん好きなマンガがついにアニメ化!!!!


もうテンションマックスですよ!ずううっと待ってました!
ヤバい、秋の日曜5時?ちゃんとビデオ間違えた。ブルーレイに予約録画しておきます!
ネタばれ(カシムのとこまでやってくれるのかな?あの辺めっちゃ盛り上がるよね。
この漫画は躍動感ある戦闘シーンが楽しいので、アニメスタッフさんには頑張ってもらいたい。


この先生は『まんが家バックステージ』を小まめに書いてるのが好きでいつも読んでます^^

マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る

正統派なファンタジーの世界観の漫画も好きです♪


あと黒子のバスケ小説の感想少し(ネタバレ反転)

小説の帝光中時代、学園祭がものっすご楽しかったw
むっくんの2m越え女装とオス○ルな黄瀬くんめっちゃみたい!w
プリクラ撮ったりみんな、予想以上にほのぼのしてて和みました(*^_^*)

緑間くんの受難は高尾フォローが利いてて楽しかったし、海常のナンパ話は

「おっぱーーーーい!」


の一言に尽きるよね!主将www一番笑ったwwwww

17巻イラスト紹介でこのシーン描いた絵に対して「彼の黒歴史です。」って藤巻先生のコメントに吹いたw遠隔2段オチとかwwww
(反転終わり)
youtubeのアカウント、チャンネル非公開の設定になっててビックリ。どうりでアップした動画の一覧が見れないと思った(笑

香林さんへ!コメント返信↓ 続きを読む

