2013年01月 の記事一覧


Comment (-)

【雑記】 考え中~(黒バスMAD)

久々にニコニコ動画のマイページ見たら黒バスMADの再生数が3万越えてておおーとなった。ありがとうございます~(*^^)んで、コメントにトレスって書いといた方がいいよってあったんでサクッと投稿者コメントに追記。(ぶっちゃけ見たらわかる事は書かんでええやろーと思って明記してなかったんですよね

現在連載中の誠凛vs海常戦は、こんだけ見てくれる人がいるなら作ろうかなぁと思ったんですけど、絶対3分とかに収まらない件。

だって今の時点で15話はあるでしょ?(※3分半にまとめた洛山vs秀徳は全9話)

5分ぐらいないと厳しいかなぁと思って、
曲探すために密かにツタヤでCD10枚ぐらい借りたんですよねーw

男性ボーカルのバンドで、テンションが上がって、疾走感がある5分前後の曲。
爽やかな声質だともっといいなぁ


っていう条件で探したんだけどなかなか見つからん (´・ω・`)
歌詞の意味とかは二の次なんだけどなぁ。
何かオススメあったら教えてくださいませ。

そんで今ンとこ最有力候補がコレ↓


この曲好き(*^_^*)
2つ懸念があって、まず出来れば英語の歌詞が良かったなぁっての、
歌詞の「誰かのコピーじゃ満たされないんだよ」

黄瀬くんめっちゃdisってますやんwwwwww

っていう。まぁ、黄瀬くんだしいっかーって(笑
前回は秀徳目線の秀徳贔屓で作ってたから、ある意味やり易かったんですけど、今回はどっちも応援したくなってね。いや、誠凛が勝つんだろうなぁとは思うんだけど、海常もね、IHとか頑張ってるの知ってるし、笠松先輩好きだし入れたい。すると、シーン選択の軸がぶれてやりにくい。

他の候補はこれとか↓




多分第一候補で行くとは思うけど、曲決めは試合展開によるところが大きいんで、決着つくまで保留ですね~
あと話変わるけど、銀魂の高杉さんはこのバンドのイメージが強いです。「和」で「エロボイス」(笑


さっ今日のアニ銀見よーっと♪

