2013年10月 の記事一覧


Comment (-)

【お絵かき】 島左近(戦国BASARA4)と後半あの事についてイライラ吐出し。

左近君mono
「BASARA4」の新しいイケメン枠(仮)…かな?

ピクシブにはカラー版置いたので、こっちは単色で。
白黒で塗ると色の事考えなくていいから、全体の濃淡とか、ブラシの練習になって良いね!

今週のジャンプの(ネタバレ反転)火神くん扉絵かっけえ!!
火神くんは個人的に黒ユニの方が好き(*^_^*)赤い髪に黒とかめっちゃツボですハイ。
内容はまさかの水戸部先輩回で妹ちゃん達にときめいた。…8人兄弟?
心配なのが、黒子くん、観客から応援されたり注目されまくりだし、もしかして来週ミスディレ全然効いてないみたいなフラグですか?
今ンとこ、影の薄さはむしろ、洛山の黛さんのが断然薄いよねぇ。
影薄くない黒子くんなんて、タダの凡人以下らしいんで心配。

暗殺教室、カルマくんが楽しそうで何より♪
今週一番笑ったところ→ 「Don't touch!!」
斉木パパ楽しいwww
(反転終わり)

それと精神衛生上宜しくないんで、話題に出さなかったんですが、
【「黒子のバスケ」TSUTAYAが関連商品を全て撤去へ 「脅迫状が届いた」】

去年から続いてる黒バス脅迫問題が、またおっきいニュースになってちょっと言いたくなった。

ツタヤや一番くじの取り扱いを中止したコンビニ各社の対応は、被害が出てからじゃ遅いってんで、決して批判出来ないけど、頭のおかしい一人の好き嫌いの為に、社会全体が振り回されてる現実が最高にイラつくわぁ。

脅迫文?とネットの書きこみちょっと読んだら、意味不明過ぎて読んでられなかった。
こんなのを何十、何百通送る経済力と行動力がある大人(?)がやってんだとしたら、その熱意を別の事に使えと言いたくなるね!!!
さらにイラつくのが文体が関西弁?っぽいけど、どう足掻いてもエセ関西弁を無理に使ってる感があってうっとうしい。
関西人に関わらず、地元の言葉をエセで使われると、めっちゃイラつきません?
馬鹿にされてるみたいではっ倒したくなる^^

見たネット記事のコメントに【グリコ・森永事件】とかあったんですが、何それ?と思ってwiki調べたら昔類似事件があったんですね。てか、これのマネっこかい。
これは犯人捕まらずに時効になったらしいですが、マジで黒バスの方はさっさと犯人捕まえて下さい。


あーグダグダ書いてちょっとスッキリした!

