
Comment (-)

さいしょの一歩

ブログ初作成、初記事。
ブログってこんなに簡単にできるもんなんですね~ ちょっと感動(*^_^*)

はじめまして!浅野 ハコと言います (京都在住の大学生)
前まで yumi という名を使っていましたが、FC2ブログに yumi さんがもういらっしゃる様なので、名前を変えました。

春は新しいことを始めたくなる季節ですね。
つたない文章ですが、日々のことをつらつらと語るブログにしようと思っています ←思い立ったらすぐ行動なので、全然決まってない (^o^)/

地元の京都のこととか、気になった商品とか、あとマンガも好きなのでその辺で書けたらいいな…と。
あ、マンガは銀魂にはまっています。コレだけは毎週テレビで欠かさず見てます(*^^)

まだどうなるか全然未定な上、ブログ初心者なので、気軽に声をかけて下さると嬉しいです♪

こんなブログですがよろしくお願いします m(_ _)m
1:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.30 19:11 # [EDIT]
2:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.31 09:28 # [EDIT]
3:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.31 10:13 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

