スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第163話「黒船は沈む時も派手」 とコメント返信

="center">銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る

予約しました!!!アニメのDVDって初めて買います(ドキドキ)
いつもの銀魂はHD派♪


続きから感想↓

えええっっちょ!どうしたの!!?

しっ新八がかっこいいよ!!?作画良すぎます!!
ああごめんね、新八。ほら、普段メガネだからw

と言う訳で、デュ○ルは相討ちに終わり(無と書いてディゾンは爆笑でしたw)

両者残るは己のコブシのみ!最後の最後は、ボクシング対決!!

で、やっぱりアニメ化の良いところは戦闘シーンですよね。動く動く♪
そして、ボクシングシーンの作画が半端ない^q^

土方さんはシリアス長編でスタッフの本気を見れるんですが、い、いままで新八がここまで輝いていたことがあっただろうか( ̄□ ̄;)!!
シリアス長編だと柳生編のラストとか?
二人のムキムキっぷりにドキドキしてました。ちゃんと武士らしく鍛えとるんやね。

最後は会場みんながひとつになって二人を応援して。
てか、ナレーターの変に平坦な声が気になる。せっかく盛り上がってんだから、もうちょっとテンション上げていこうよ!!頑張れ(笑)
そして、山崎が出てくるとモヒカンが気になって気になって仕方がないw


んで、無事成仏出来たトッシー。
トッシーもそうだけど、ミツバさんとか伊東さん、京次郎さん、鳳仙…銀魂ってなくなる時、みんな笑顔。「ありがとう」かぁ…(/_;)
なんかテンポいいなって思ったら、CMが不規則なのか。←いつもの特別エンディングの後2回入りましたね。


って、あるぇ?あと7分弱?時間余りまくってるwww
バラエティならよくあるけど、「ぶっちゃけぐだぐだトークで7分もたせる」アニメって他に見たことないですw

いいよーいいよーオリジナル長編(もっのすごく危険な香りがするw)とかやるぐらいなら、懐かしのキャラを小出しにしたり、オマケを増やせばいいと思うよ。

「コンタクト」「メガネだ!!」のツッコミがツボでした♪



コメント返信♪

遠藤弥生さん

弥生さん、はじめまして~♪うわぁ///勿体ないお言葉です///ありがとうございます(*^_^*)
はい!かずはさん、すんごく絵お上手ですよね~!!←力説
ええええっリンクして頂けるんでしたら、喜んで(*^^)
てか、あの、ブログ?やってらしてるんでしたら、是非教えて下さい♪

色塗り楽しみにして下さって嬉しいです(^^)コメントありがとうございました~!!

管理者にだけ表示を許可する

