スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第266訓 「人気投票なんて燃えて灰になれ」 

サイボーグ空知先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!!
あまりの掲載順位の高さにビビりました(^^;)な、何が起こったんだろう…

じゃあ、続きからジャンプ感想行きます♪

今週の爆笑ポイント↓

こらあかんわ。

MA・DA・O☆

ちょっと待ってえええ!! に、似合わないっ(笑)
このマダオの高杉コスプレに盛大に吹いた^q^
思わず模写しようとしたけど、「何してんだろ…?」ってだんだん冷静になったから強制終了。
いつも通りがっつり落書きクオリティーです。すみません。手なんか描くのめんどk

「包帯まいてるだけで4位」ってマダオがまいてるとただのけが人にしか見えません。
あ!病院の話思い出しましたw
おとめ座のとっつぁんに襲撃された次の、長谷川さん入院してたやつ。(6巻・第47訓)
ばっちり頭に包帯まいてたよ(*^^)v……今読み返したら、桂さんの「……頭パーンだと」辺りにやられましたw

長谷川さん、先週の表では18位だったけど、今週16位って書いてあったのは、「山崎」と「空知先生」がやられて順位が二つ繰り上がったんですよね。ややこしいw

近藤さんの神楽ちゃんコスプレも模写しようとしたけど、素できもちわr(ry
すなおに兄ちゃん(神威)のカッコにしとけば良かったのに。なんで女装に走った。


と言う訳で、人気投票話の続きです。
先週の女性陣がどうしたのかすごく気になりますが、スルーされて今週はサイボーグ空知先生の“北斗の拳風漫画”スタートです。
…うん。そんな訳ないよね。新八、普通に柱(編集がつける文字)につっこんでいいのw

キャサリンとか人気投票下位グループから追われた新八がたどり着いたのは、万事屋・真選組ほか上位陣が隠れてるホテル。

久々に銀さん&沖田くんのどSコンビがいい味出してますw
そして犠牲になる土方さん
「ウソウソ ゴメン!! 3位とって超ウレシイ!! サイコー!! あけろォォォ!!」
へ、ヘタレっぽいなー(笑)

桂さんはいつも通り、フルスロットルで電波ってて何よりです。
肉球なら定春に会いに来ればいいのに(^^)巨大犬だし、きっと包んでくれるよ。

って、定春!!!
何マウントとってんのおおお!!?エリーの中の人、めっちゃ流血してますけど!?
マ、マスコットキャラ争い怖い(・・;)!!

「みんなで 護り通そうじゃないですか 己の数字を 己の役割を」

おお!新八良い事言うね♪
って思ったらやっぱり「全員ハラに一物抱えてそうな人ばっか」ですよね(^^)

「アイツら蹴落として 俺達が首位独占すんだよ!!」

“万事屋VS真選組”!!
みんな悪そうな顔してんなー(笑)
って事で、まさかの3週目突入ですよw
対決も気になりますが、女性陣も気になります♪(月詠さん、大丈夫かなー)

管理者にだけ表示を許可する

