スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第164話 「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」「人は死んだら生き返らない」 とコメント返信♪

昨日夜12時ぐらいに部屋にGが出ました☆

「ちょっ!ほんっっまあんた(※黒いあいつ)空気よめええええっ
今ばっちりお風呂入ってきたとこやねん!もう寝よ思たのに!!勘弁してーーー!」(注: 若干パニクッてます)

ってごきb にツッコミ入れつつ

ゴキジェットプロ 450mlゴキジェットプロ 450ml
()
アース製薬

商品詳細を見る

あって良かったゴキジェット(゚∇^*) …ふう。あいつに遭遇すると落ち込みますorz


ってはい!そんな話は置いといて、続きからアニメ感想とコメント返信行きます♪

アニメオリジナルは温かい目で見ようと思いました。

今週はいっつもびみょ(ry…私にとって当たりが少ないアニメオリジナルです。(2本立て)

<前半>
~万事屋の偽物が現れたの巻~

万事屋“銀さん”…じゃなくて“金艮さん”って上手い事言うなあ~
偽物は、「り~だ~」「きゃぷてん」「さぽ~と」「ますこっと」で本名秘密…っと。
きゃぷてん(神楽ちゃんっぽい)の紹介「みたいな」連呼w
腹立つwwwって思ってたら、



えええええっ金丸君!?
偽物がまさか、プロトタイプ万事屋組だったとはwww予想外でした (^o^)/

そしてオチなんてサービス存在しないよ(^^)…はい!ぶつ切りでCMへ。

<後半>
~机の引出しから出てきたあの人は~

ってなんで白黒!?

そしてド○えもんんん!!?サンタの回で出てきたトナカイの人かと思った。
関西弁じゃなくてコテコテの大阪弁ですね。この人(?) ←どうでもいいw
うわっ耳欠けてるの、人間型だったらエグイ。へー噛まれたのネズミにじゃなくて、猫なんだw

………って待て待て待て、ああうとおおおおおっ!!
あーびっくりした!冷静にみたら、やばいね。これ、めっちゃケンカ売ってるよねw
ド○えもんとドラ○ンボールだけかと思ったら、最後にター○ネーター入ってるし^q^

そしてさんざん煽っといて「ごめん間違えた」っておじさんは帰って行きました。
最後の新八の「え、えええ~…」は視聴者の心の声ですね。分かりますw


新EDの話♪(ここがメインと言っても過言ではないw)

うわあああっこのED好きすぎる!!可愛い~(*^^)
3回ぐらい見直した!!

女性歌手メインの歌とだけあって、女性陣メイン!!
歌は高橋 瞳×BEAT CRUSADERSの「ウォーアイニー」(中国語で「愛してる」の意。らんま1/2のシャンプーを思い出します♪)

歌詞の「背景ハ君」
と言うことで、女性陣それぞれアップと、それにまつわるキャラ達のとっても楽しそうな日常(?)が順番に出てきます♪
いつもはOPにも出てこないようなキャラ達がいっぱい出てきてすんごい楽しい(*^_^*)オールキャラ!


途中ぴょこぴょこ出てくる「ジャスタウェイ」「エリザベス」「定春」のマスコット組、めっちゃ可愛い~(*^_^*)
と思ったら上!!おじさん達いきなり出てこないで下さいwビックリするからwww


じゃあコメント返信行きます♪
白原和泉さん 

あ!和泉さん!!わ~お久しぶりです~(*^_^*)
ノマカプつめあわせ、すごいしか言いようもな…勿体ないお言葉///ありがとうございます~♪
塗り絵、楽しみにして下さって嬉しいです(*^^)

コメントありがとうございました~!!


rubydredredさん

はじめまして~rubydredredさん!!
何回か覗いて下さってたんですか~ありがとうございます♪

一応メイキングって事でああして記事を置いてるんですが、私が塗った絵をご覧になったら分かるように、毎回の如く塗り方とか変えてるのでw←いっつも遊んでます!!
オーバーレイとか参考になりましたか!!
線画取りの方法は他にもいっぱいあると思うので、私の方法は一例として、色んなやり方を試されて、自分に合った方法を探されると良いと思います♪
てか、私もぜんっぜん使いこなせてないです(^^;)

塗り絵…と、統一感ありますか!!?それいつも心がけてるんで、そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
ネタ…えーっとあれですよね!タバコとかキューピーのwいいと思います!!見てて楽しいです♪

あと“灯籠流し”について…そう!そうなんです!!あんまり原作から離れられないんですよね~
うんうん。土方さんとミツバさんの最後の目くばせとかやり切れないんで、時たま思い出したときにでも、穏やかに会えるといいですよね(/_;)

解説…ってかまあぐだぐだ語り?なんですが他の絵についても、のんびり喋ろうと思ってます(*^^)v
丁寧なコメント、ありがとうございました~!!

管理者にだけ表示を許可する

