スポンサーサイト

Comment (-)

着付け教室とコメント返信

コメントや拍手ありがとうございます!! 

みなさん私のこと知って下さっていて、びっくりしました w(゚o゚*)w


色塗りの時間、普通はどれぐらいかかるか知らないんですけど、8時間?は長い方なんですかね??
(…30時間ぐらいかけたのもあるなんて秘密)


今日は着物の着付け教室に行ってきました~♪

今まで自己流で、なんとなーく着てたんですが、ちゃんとした着方を習おうと思ったので。お母さま方に混じって一人参戦です 笑

着物は好きなんですけど、すんごく疲れました (・.・;)
慣れてないとダメですねー 肩こりが ひ ど い 
  
こんなの着て生活してた昔の人ってすごいなぁ (銀魂のお妙さん、着物で蹴りとか凄すぎる

でもちゃんと着方、教えてもらったので。今度、着物で遊びに行こうと思います♪ 
着物を着てるといろいろ安くなったり、サービス受けられるし♪
きものパスポート
 
使用期間は2008年10月1日~2009年9月30日なので、まだまだ使えます(*^^)

着物だと目立つので、少し恥ずかしいんですが、
観光客向けの着物レンタルが流行ってるみたいなので、観光客に紛れちゃえば怖くない! (*^_^*)
お花見にでも行こうかな…

続きでコメント返信です ↓



そらべりぃさん

わぁ!コメントありがとうございます!!わ、私のファンですか!?そんな事言ってもらえるなんて嬉しいです(///∇//)まだ、全然どうなるか分からないブログですが、更新頑張ります♪応援ありがとうございます♪

宇治金時丼さん

こんにちは!はじめましてですね♪実は、かずはさんのブログのコメント欄で、お名前を良く見かけていたのであんまり初めての気がしません(笑 HN覚えやすくて良いですねー また遊びに来て下さい♪ コメントありがとうございました~

naoさん

naoさん、はじめましてー♪うんうん、銀さんかっこいいですよね!!素敵だなんて(///∇//) そんなに褒められたら照れます// コメントありがとうございました!

梅さん

はじめまして、こんにちは♪読書とジャンプ通仲間ですね!大ファンとかホントありがとうございます//まさかブログ開設を希望して下さっていた方がいたとは!!嬉しいです(*^^)あわわ、通いつめてもらえるんですか!?ありがとうございます~♪

Naoさん

えーっと、Nが大文字の方のNaoさん!コメントありがとうございます♪かずはさんの絵ホント素敵ですよね (*^_^*)私の色塗りも、素敵って言ってもらえて嬉しいです//毎日通って下さると!?更新頑張ります~♪
7:No title

着物ですか~いいですね^^
京都は着物着た人がいっぱいいるイメージです。←
私七五三でも着物着たことないので
(せいぜい浴衣くらい←)
憧れます^q^w

そういえば、私もFC2開設したんですけど、
リンク貼ってOKでしょうか^^?(いや迷惑でしょ←

2009.03.31 19:42 梅 #- URL[EDIT]
8:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.31 22:16 # [EDIT]
9:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.31 22:36 # [EDIT]
10:No title

8時間やら30時間やら……もはや尊敬という名の後光でブログが見れません!(自分で言っておいてなんだが例えがカオスになってる笑)

肩こりがひ ど いってェェェェェェ!?!?
あんまり無理すると"肩が痛いなー→イラスト描けない→ハコ画伯のイラストが拝見できない!?"になるのでやめてください!ってか慣れてください!(←なんという自己中
そう考えると銀さんって大変ですねー、片方だけだして戦っているとか。
それでも日本人だからか着物にはどこか羨ましい気持ちが一応あるので、早く自分もハコさんのように着物デビューしたいなぁ。(七五三とはわけが違う)

2009.03.31 23:02 そらべりぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

