スポンサーサイト

Comment (-)

さっちゃん塗ってみた。 +コメント返信

<追記>
服、修正しておきました~
後なんか愚痴ばっかり書いてたので、消しました。すいませんw

ren sattyanのコピー

ウォーアイニーの漢字がちゃんと出たことに感動した。中国語も打てるんですねえ(*^^)

線画が最初からある色塗りって、素晴らしいなと思いました(^o^)/


追記でコメント返信~♪


胡桃さん

「見慣れた景色~」そうですよね~(*^^)v
三条通の雑貨屋さんめぐりは楽しい!もしかしたら、どこかで出会ってたかもしれませんね(*^_^*)

ああ!IEMONカフェ!!
それ、マンガミュージアムに行った後、ケーキを求めてさまよってた時、見つけました!!
…でも、結局違うところにいったんですよ~(・.・;)洋菓子がいいと言う友達の主張(笑)
ううっ今度絶対行ってきますね!!はちみつ専門店!?ああ!前通ったことあります!
入ったことはないな~味見(ゴクリ)…そっちも行ってみます♪

コメントありがとうございました~!

管理者にだけ表示を許可する

