スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第267訓 「人気投票なんて豆腐の角に頭をぶつけて粉砕骨折しろ」 とコメント返信

下の私のお絵描きに拍手ありがとうございます!! ←まさか反応あると思わなかったのでビビりました(・.・;)

はい!今週のジャンプはまだまだ引っ張りますよ~

『人気投票編』 ←もうコレ“編”でいいよねw
今週は女性陣が光輝いてました♪



じゃあ以下感想とコメント返信行きます!

ね、姐さん!!

いや、あねごおおおおお!!エセ関西弁んんん (^o^)/


エセって言うか、コッテコテじゃないですかw
うちの脳内では完璧な発音で再生されて、腹筋崩壊でした。
実に腹筋が鍛えられて良かったです。

姐さん、ありがとうございます m(_ _)m
ほら夏に向けて、余分な肉落とさないといけないからね。


一番ツボに来たのが、

「いつかグッズ出るんちゃうか いつかキャラソン出るんちゃうか 
いつか“プリンセスプリンセス”みたいに ユニット組ませてもらえるんちゃうかって
ズルズルズルズル 気づいたら30巻になっとった」


お妙さんのこの語りw
これアニメ化の時、声優さんにものすごくネイティブな関西弁で喋って欲しいwww

と思って調べたらお妙さん役の雪野五月さん

「京都府生まれ、滋賀県大津市出身。」(wikipedia)
完璧ですね(*^^)v

あと、ひとつ気になったのが。
一人称が「わし」の女の人、会った事無いんですけど…なんか怖いwじいちゃんみたい。 
↑と思ったら、一部地域(どこ?)では男女とも言うんですね。へえ~知らなかった…

でも、アニメ化の際には、ぜひ「わし」じゃなくて「うち」って言ってほしい (^^)
関西で女性の一人称と言えば、そっちの方が一般的ですし。


さあ、話の筋に戻ると、

さっちゃんが当たり屋でしたw ただの893www
月詠さんがさっちゃん・お妙さん・九ちゃんに因縁つけられました(笑)

んで、あたり屋さっちゃんに絡まれた月詠さんは、自分の9位をみんなにおすそわけ。
月詠さん空気読みまくっていい子なんだけど、めっちゃ困ってるww

そんなこんなで神楽ちゃんも吸収し、銀さんたち人気上位陣を包囲したバキュ…違うパフュームですが。

銀さん、沖田くん、そんな“してやったり”みたいな顔されてもw
実際ズボン脱がされてるから、全然かっこ良くないからねww

そしてフルティンで難攻不落の城(※注 近藤さん)は姐さんに見事にやられました。
躊躇なしにあそこを狙う姐さんかっこよすぎですwww


それにしても今週、女性陣が光り輝いてましたね!!
ロボットダンスかぁわいい(*^-^)


<男 VS 女>

超(ダイアモンド)パヒューム VS NOGUSOEL で最終戦争(アルマゲドン)

って、男性陣の死亡フラグしか見えないw
みんなでロボットダンスを踊ればいい。ミュージカルチックに。

そんなこんなで続きます!!来週終わるんでしょうか??


コメント返信

香林さん

あああっちょ、私が描いた絵に可愛いとか、いや、ただの練習ですから!
動画一時停止してガン見してましたw

う~ん。ミツバさんですか…期待に沿えるか激しく不安なんですが…
まあ、気が向いたら?やってみます(笑)
れ、練習だから!期待半分でお願いします♪

拍手コメントありがとうございました~!!


宇治金時丼さん

こんにちは♪ブログ遊びに行きました~!(コメント残さずこっそり 笑)

え、あ、ありがとうございます///背景褒めてもらって嬉しいです♪
そう!なんか、大学と中・高校はやっぱり違うな~と思って。
“青春”の香りがする!!(笑)
3Zの空は鮮やか過ぎて、
「なんか南国みたいになっちゃったかな~…ま、いっか☆」と思ってたんですけどw ←ぶっちゃけた
暑いけど、夏の空は素敵だと思います。

ノマカプの紹介はまだ半分なので、のんびり見てやって下さい!
コメントありがとうございました~!!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。