スポンサーサイト

Comment (-)

お絵かき練習。新ED② また子

下のさっちゃんがあんまりなので、もうちょっと真面目にお絵かき。
「ウォーアイニー」でまた子ちゃん。
似てないのは気にしない事にした!

ジャンプはまだ読んでないんで、後日感想を書くとして。

土曜日pearさんの所で、絵チャ参加させて頂きました~(*^_^*)
絵は描いてなくて、文字だけ参加でしたが、とっても楽しかったです♪ありがとうございましたー!!
他の人が絵を描いてるのを見るの、楽しいですね~勉強になります(*^^)v


てかね。今決めた!!

新EDの女の子でマンガ絵の練習する事にします!!

期間は全員描けそうにないので…私が飽きるまで!←適当w
目標は「デッサン狂いを“少なく”描けるようになる」…かな?
“無くす”のはムリ^q^ でもなるべく美人さんにしてあげたい!(切実)

難しいですもん、人物描くの。
(目の大きさの割合とか、鼻の形とか、輪郭線、関節、筋肉etc...
人なんて毎日見てるはずなのに、いざ自分で描こうとすると全然覚えてないものですね。
いかに適当に見てるか分かるw
数ピクセル動かしただけで顔の印象がまったく違ってくるのはすごいなぁ~と思いました!)

と言う訳で、練習なので線画がたがた&塗り適当…な絵を私が飽きるまで投入していこうと思います。(もちろん毎日じゃないですよ。)
お付き合い下さいませm(_ _)m
あ、塗り方は考えるのめんどくさいんで、この爽やか路線で行こうと思うんですけど…いいよね?

管理者にだけ表示を許可する

