スポンサーサイト

Comment (-)

もうすぐ5000ヒットですか。(なんか、リクエスト募集しちゃう?)

今ふとカウンターみたら4800まわってました。

5000ヒットいきました!ありがとうございます~(*^^)
リクエスト了解しました!詳しくは一つ上の記事にて~


いつも遊びに来て下さってる方、ありがとうございます♪
んで、他のブログとかみたら、こういう時“キリ番?”とか言うの見たことあるんですけど…

やっちゃいますか(*^_^*)

5000を踏んだ方のお願いをひとつ聞いてみようかと。
…いや待て。5000ちょうど踏んだ人だけ、だったら「して欲しいことない」とか「ケイタイでカウンター見れない(←カウンターの表示法分からない 笑)」とかあるよなぁ…(考え中)

よし!決めた!!
「5000」「5001」「5002」を踏んだ方3名様に、私にやって欲しい事を一人ひとつずつ聞くって事で(*^^)v

今カウンターを見て上記の数字だった方で、私に何かして欲しい事があれば、
この記事のコメント欄に「お名前」・「踏んだ番号」・「私へのリクエスト」を書いて下さいませ♪
(なんかのラジオみたい 笑)

以下詳しく説明~


リクエストは、私が出来ることなら何でもいいです(*^^)
えーっと例えば、

「京都の○○について語って!」
「○の絵のメイキングをめっちゃ詳しく」
「(キャラ名)を(塗り方)な塗り方で塗って!!」
「(風景とか)を描いて!」


とかかなあ?京都・色塗り・お絵描き関連??
他に思いついたら何でもどうぞ♪

“私が出来ること”なので、無茶ぶりは勘弁して下さいねw
まあ無いと思うけど、「銀さんを描いて」とか絶対無理ですから。
キャラ絵は“絶賛”練習中なので、リクエストなんか取れません(^^;)
…うん。絶対イヤだ、描きたくない(笑)

まあ、ここまで書いといてリクエストなかったらちょっぴり寂しいなあ(笑)
78:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.11 12:26 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

