スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第165話「柳の下にどじょうは沢山いる」

じゃあアニメ感想行きます~♪

銀魂、実写化!?

ってマイキーかいっ!!

※『オー!マイキー』 (Oh! Mikey)
テレビ大阪で放送されていた、出演が全てマネキン人形の短編ドラマ。
日本に住むフーコン一家のちょっと可笑しな日常がブッラクユーモアを交えて描かれる。
主に京都の街中で撮影されていた。 ←友達が撮影してるの見たらしい…?


マイキーめっちゃ面白いんで、ぜひ見て下さい(*^^)v 
全編今週の迂回ルートっぽい感じで、すんごいシュールw
あ、下に動画貼っとこう!(一話3分で短いし♪)


今回の引き延ばし作戦は、実写化…というか神楽ちゃんと銀さんの服を着たマネキンでした。
そしてなんとサンライズのスタジオに!!
ホントに作業してる風景も出てきて、定春人形が置いてあったり、すんごく興味深かったです(*^^)

神楽ちゃん衣装替えして、地デジカグラwただの地デジ告知ですねww
半裸の銀さんマネキンとスク水の神楽ちゃんマネキンって絵、テレビで流しちゃいけないって新八がツッコんでましたが、むしろ見慣れてました!(マイキー的な意味で)すいませんwww



さて、本編。完全に冬の描写(雪を使ったギャグ)はどうすんのかな~??と思ってたら、

「そう、あの時の…」 回想技使ってきたあ!!

上手いwスタッフナイスですwww
新型インフルエンザにかかったお妙さんを看病する新八。
そこにインフルエンザにかかった銀さん・神楽ちゃんも志村邸に合流~

ストーカーな二人(近藤さん&さっちゃん)も見事に感染。
やっぱりね、二人ともいつもそばにいるからw 罹っちゃったんですね(^o^)/

「銀フルエンザ」と「妙フルエンザ」やっぱりネーミングが面白いwww
それにしても、空気の色がホントに気持ち悪い緑色で、空気の悪さがマンガよりわっかりやすいなあ!


銀さんがさっちゃんを誘惑(?)した時の顔は無駄にかっこ良かったです(^^)
さっちゃん目線だからかな?
メガネのないさっちゃん目線は、他はボケてる(眼中にない)けど、銀さんだけイケメン補正入ってそうw

んで近藤さんは庭(全裸)、さっちゃんも退場していったと思ったら、
ウイルス着こなしちゃってるマダオが「ういろう」ならぬ「ういるす」片手にやってきました。
…長谷川さんがガリガリ痩せてるのに泣いた(/_;) 頑張れ生きろマダオ!!

ウィルス・ミス来たあああ!! ばっちり目隠し入ってますw

黒人顔で桂さんの声ってどんだけシュールなんだ (^o^)/
うん。そんなこんなで、みんなで「イエスウィーキャン」っていうオチで終わり (*^_^*)
最後に新八(メガネ)をかけたガンダム(?)は中々様になってるなぁ~と思いましたw


下にマイキー貼っときます~♪
なんかね、ブラックジョーク満載なんだけど、ツボに入ったらハマりましたw



ボブママが好きです♪

管理者にだけ表示を許可する

