スポンサーサイト

Comment (-)

ウォーアイニーその③ お妙さん とコメント返信

新EDでお絵かき練習。

「食べて下さい♡」
ren tae

大丈夫大丈夫。
ちょっと目が悪くなったり、記憶がなくなるぐらいの味です。…シナナイヨ。

おにぎりは上手に握れてるんですけどねぇ~。
(回転寿司の時は握れば黒く炭化してたけど 笑)
………はっ!中の具が真っ黒…とか??
これなら大丈夫と思わせといて、視力低下?トラップ付きとはさすがです、姉御!


そんなアホな妄想は置いといて。

頭って構造がいまだ把握できてない…どーなってんだろ??
坊主頭の人を思いっきり観察したい(笑)


んじゃあ続きでコメント返信いきま~す!!



白さん

リクエスト了解です!……………………と、言いたいところなんですが!しかし!!

どの絵もそうなんですけど、メイキング(making)をするために必要な、途中経過の絵が残ってないんですよ~(・.・;)
あのホストクラブの「メイキングらしきもの」は、途中途中で適当に別名保存してたので、出来たんですけど…ああいう風にはできないと思っておいて下さいませ m(_ _)m

でもまあ、それとは違った形で、あの絵の背景と毛並みの話はさせて頂きます!!
あとお詫びに、それとプラスでフォトショの話もちょっとしてみますね~(*^_^*)

時間がかかると思うので、のんびり待っておいて下さい♪
リクエストありがとうございました~


しゅっぴいさん

あ、お祝いありがとうございます~(*^^)
了解です♪
ふむ。しゅっぴいさんはピンク?っぽいのがお好みなんですね(*^_^*)
すぐには出来ないと思うので、のんびり待って下さいませ~


松平肩凝子さん

こ、こんにちは~はじめまして…っていうか存じておりました!!
ええ!ブログにも何度かお邪魔してます~(*^_^*)

わわわっ別格とか凄いとか、勿体ないお言葉////ありがとうございます♪
あのメイキング?説明になってるかよく分かんないんですけど(笑)
参考になれば幸いです(*^^)

う~ん惜しい!過ぎちゃいましたね~まあ、また気が向いたら(?)リクエスト募集するかもしれないので、その時はぜひ狙って下さい!!

また遊びに来て下さい~♪てか、私も遊びに行きます!!
コメントありがとうございました!
79:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.11 20:00 # [EDIT]
80:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.12 21:07 # [EDIT]
81:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.14 16:14 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

