スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 公園 (銀さんとお妙さん)

他のブログさんって、トップ絵らしきもの置いてある所あるじゃないですか。
やってみたいなー。ああ、でも開くたびに自分の絵をまじまじと見なきゃいけないのか…う~ん。
それどんな羞恥プレイ?
(いや、もうブログに載せてる時点で、羞恥プレイですね 笑)


【色塗り】 ノマカプつめあわせ (色々詰め込んでみました)←これの個別紹介の続き、行きます!


「公園」で銀さんとお妙さん!

畳みます!続きからどうぞ~↓

公園

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。


<塗り photoshop7.0 基本色は黄緑・オレンジ >

コレが一番ラブラブ度(?)高いかなぁ!
R指定のつきそうな絵は無理なんで、これぐらいが限界かも(笑)


*背景

ああ、これ一番背景適当だったやつです(←ぶっちゃけたw)
左の木だけ気合いれて、後は何となくクオリティ。

いや違うの!他は気合入ってないとかじゃなくて!!
あのね、おっきいサイズじゃないと、背景描きにくいんです。だから細かいところ塗るのを諦めました^^


“木漏れ日”の中、公園で。

二人隠れてるってイメージだったから、公園のちょっと木陰?にいるみたいに、太陽の当たらないところでいちゃいちゃしてればいいさ!!という妄想(*^^)v

いつもより暗めの色で人物を塗って、最後に黄色で光をペタペタ。
なんかね、こうしたら、木漏れ日っぽくなった気がする!!


このノマカプつめあわせ、大体イメージカラーを想定して塗っていったんですけど、せっかくだから全部違う色にしよう♪と遊んでました(*^_^*)

せっかくだから、色んなシチュエーションがあった方が、楽しいですし♪


ん、こんな感じかな(^^;) やばい。段々言おうと思ったこと忘れてきちゃった ^q^

管理者にだけ表示を許可する

