スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第268訓 「人気投票なんて…」 とコメント返信

そういえば、ブログのカテゴリちょっと変えました♪色々分けた方が見やすいかと思って(*^^)v

でね、コメント返信…しようと思ったんだけど、先週金・土あたりに頂いた拍手コメが消えてるんですけどおおお (/_;) え、FC2ブログって勝手にコメント消しちゃうんですか…!??ばかあっ orz

頂いたリクエストとかパアンって…(大丈夫!内容は覚えてますっ多分!!)
リクエスト企画は今週土日で怒涛の更新になりそうな予感。今考えたら、6…?ぐらいの記事になりそう。←どんだけ喋りたいんだw
消えちゃった中で返信してなかったのは、MひなかMさんだけかな?お祝いのコメントありがとうございます!!とりあえずココで返信を!ホントすいません m(_ _)m


じゃあ、以下からジャンプ感想とコメント返信行きます!!


黒幕登場!!

ってYA・MA・ZA・KI www

山崎!あんただったんかいっ
じゃあ最初の全裸は自作自演!?よーやるわw


どうなる!? 超パフューム VS NOGUSOEL

と言う訳でまさか4週も引っ張るとは思ってなかった人気投票編、完結!!


てかね、今回この銀魂世界を崩壊させるようなセリフが多すぎるw
キャラかぶってるとか(←断じてかぶってない)特にお妙さん!

今まで多大な精神的苦労があったに違いない桂&土方さんに対して
「ただの歴史偉人キャラのパクリやんけェェェ!!!」だの

筆頭?とおんなじ声優さんの土方さんに対して、
「ホントはあなたが一番レッツパーリしたいんちゃいますの!!」とか姉御おおお!
新八も一応歴史キャラ(?)になっちゃいますよ!

…でも確かに歴史のテストとかがあったら、間違いなく小太郎って書いてそう。
中学生の歴史のテストの丸つけしてみたいなぁ~
私が先生なら銀魂キャラの名前書いた人にはボーナス点をあげたくなるww
よし!銀魂仲間よ!!って感じで(笑)


そして近藤さんに色々着せてる沖田くんと神楽ちゃんが可愛い(*^_^*)
きっちり18ページ目でドラクエ装備付けてる近藤さんに笑ったw
んでね、よく見ると次のページで長谷川さんが高杉コスプレに変わってるの発見!

どんな早着替え!?


と、あちこちで繰り広げられていたバトルに終止符を打ったのが、

定春&エリーのマスコットコンビ


ちなみに11ページ目に月詠さんに向けた、
「みんな泥ん中必死にはいずってちょっとでも上にちょっとでもマシなモンになろうとしてんの!!」って言うさっちゃんの言葉は深いw名言ですね(^^)
エセ関西弁じゃなくて素になってるし、どんだけ必死に日々を過ごしてんの、さっちゃんwww


うん。それは置いといて、マスコットって呼ぶのも躊躇したくなる顔ですw
ゴ○ゴ13顔のエリーはともかく、(いや十分嫌だけど)定春怖い怖い (^o^)/

定春最近はいつも忘れられてて、あんまり出てこないけど、まだ見た目は可愛いマスコットの位置をキープしてたじゃないですか!

2足歩行のヤクザ顔犬ってどんなマスコット!??


さて、最初に言ったようにこの騒動の黒幕は山崎さんでした。
皆を見返したかったんだねwでもその手段が全裸ってどないや。
そして新八の鉄拳。グーですよグー。これは痛いw

なんか感動的な感じで、新八&山崎が1位になってみんなが胴上げしてくれたんだけど、

「土は土に還るがいい」(by 沖田)

屋上からダイビング。

あああああっ グッバイ地味コンビwww
オチも付いたところで人気投票編これにて終了!!いやあ、面白かったですw



コメント返信♪

宇治金時丼さん

こんにちは~!はいっブログお邪魔しました♪こっそりこっそり(笑)

お妙さん、むっちゃ可愛いですか///
良かったぁ~新EDガン見して描いただけの事はありました(*^^)
まあでも上手い…んじゃなくて、ただの模写なんで(^^;)絶賛練習中ですね!
でも楽しくなってきたので、もう何人か描くつもりです♪

コメントありがとうございました~!!


maRuさん

はじめまして~!!maRuさん、こんにちは!
え~こっそり見られてたんですか/// なんか恥ずかしい(//▽//)
うわぁ!この女の子たちは、練習(模写)なんですけど、やっぱり自分で描いたの褒められると嬉しいです~ありがとうございます!!

あ!京都記事も見て下さってるんですか!?しかもお隣さんですね(*^_^*)
遊びに行く時の参考になれば、嬉しいです♪

コメントありがとうございました~!!


松平肩凝子さん

わ~!!相互リンク嬉しいです(*^_^*)
事後報告っていうか、私がコメントもらってマッハの速さでリンク貼らせて頂きましたからw

女の子たち、楽しんで頂けて何よりです♪
練習(模写)絵なので、キャラ絵がキレイなのはEDの絵を描かれたアニメーターさんの腕がいいからじゃないかと思ったり(笑)
また子可愛いですよね♪何かたくらんでそうな目とかニヤリって口が(*^^)v

拍手コメントありがとうございました~!!

管理者にだけ表示を許可する

