スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 緑 by 十人十色 (山崎&原田さん) 

黄緑

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。

ノマカプ絵の紹介の途中ですが、あえての山崎(&原田さん&ジャスタウェイ 笑)


<塗り photoshop7.0 時間 1時間ちょっと>

だって、山崎が………今週のジャンプで、山崎が光り輝いていたからw

あんだけ(一瞬でも)スポットライト浴びてた時はなかったと思う!

なので思わずノマカプ絵の隙間で紹介♪十人十色の写真風絵の一枚です(*^_^*)


*速かった!

8枚(?)ぐらいアニメ塗りっぽくバーっと塗ってたんですけど、この絵が一番素早くできたなぁ~!!

2時間かかってなかったと思いますw背景も単色で服装も単純、二人いるけど一人は面倒な髪の毛生えてないし(笑) ←山崎さんもいっそモヒカンとかなら良かったのに!そしたらもっと速く出来たと思う!


*原田さん

この人サブのサブキャラって感じですかね??
あんまり喋ってないけど、確か山崎さんとはタメ語で話す仲良しさんなんですよね~(*^^)v
原田さんの頭がジャスタウェイに見えてならないww
顔の汗は「これ、自分と似てるなぁ」っていう意味だと思いました♪ ←適当


空知先生、「表紙にならないのが山崎の山崎たる所以」みたいなこと言ってましたが、あれだけ目立ってたら表紙にしてあげてもいいんじゃないかな!!どうでしょう!?

…あれ??気づけば山崎語りになってたwww

えっと、終わり(笑)!!

管理者にだけ表示を許可する

