スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第269訓 「蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね」

ん?先週のアニメ感想??
次回予告のドラ○エ風音楽にドキドキが収まりませんでした(*^^) ←楽しみ
本編?まあ良いじゃない♪(いい笑顔)
ren7.jpg
ではでは、ジャンプ感想行きます!!

今週の(個人的)イケメン大賞な神楽ちゃん。

銀さんと新八がビビってるなか、颯爽と蜂の巣をぶっ飛ばした神楽ちゃん…かっこよかったよ!!
と言う訳で「終わったアル」のコマの模写(*^^)
そろそろ爽やかアニメ塗りに飽きてきたので(笑)こってりさせようと思ったら、髪の毛が暗くなっちゃった罠。
まあ、細かい事は気にしない気にしない♪

ホントは背景描いてみようと思って、蜂の巣描いて見たんですけど、思いのほか気持ち悪くなって強制終了(笑)…せっかくだからちっちゃく晒しとこうかな(^^;)
ren7のコピー
こんなおっきい蜂の巣があったら即行で逃げ出します。

と言う訳で!
今週は万事屋三人で、蜂の巣退治!!一話完結ギャグ回でした(*^_^*)

お寺に出来たスズメバチの巣退治を頼まれた三人が防護服を着て登場♪
背中の「万」の文字に「侍」ジャケットを思い出したり(^^)

蜂の巣と言えば、おじいちゃんの家の蔵には、毎年のようにスズメバチが巣を作りに来て、そのたびにじいちゃんが単身やっつけにかかります。その姿はマジでかっこいい!
でも、「とったどー」的な感じでニコニコそれ(巣の残骸&幼虫付き)をテーブルの上に置いて、見せびらかしてくるのは困ったもんです(笑)


ただし、今回は当然普通の蜂の巣じゃなくて、直径3メートルは余裕でありそうな巨大物でした。
それがいくつも境内に出来ちゃったらしい…それは関わりたくないなぁw

巨大すぎるハチの巣にビビりまくってる新八と銀さんをしり目に、神楽ちゃんが颯爽と蹴り飛ばし。

お、男前!


その後の銀さん達二人の死んだふり作戦は、蜂には効かないと思うw
お坊主さんたちも便乗してどうすんのさwww
花を渡したり、花びらを飛ばして新八を犠牲にしようとするあたり、銀さん子供みたいw

外来種っていうか、蜂型エイリアン…いや、蜂型893のお家だった巨大蜂の巣ですが、なんか最近ヤクザ風関西弁多いですね~マイブームですか?空知先生??

関西の人がみんなこんな喋り方だと思われたらちょっと困るなぁw

んで巣が落ちた衝撃で、女王蜂がQS3に当たってやられた…ってまたばーちゃんかいw
濃厚なセリフ内のゲームの元ネタ、全然分かりませんwww (QS3=PS3ぐらいしか)
落とし前つけるために、みんなの女王蜂になってくれる 蜂を探す3人。

あ、3人目の女王蜂はまとも(?)な顔だ。白目剥いてるけど。←ヒドイ
とりあえず出てくる女性モブキャラは大体おばちゃん~おばあちゃんだと思ってたのに(^^)


そんなこんなで、ゲーム機と万事屋三人のおかげで地球は守られました!!


新八が「無数の命の重み」だの「生きとし生ける者達へ」ってキレイに締めたwww

ん?これってキレイなの??………まぁいいか、「ナーム」ってことで(笑)

管理者にだけ表示を許可する

