スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【色塗り】 花畑 (坂本さん&陸奥ちゃん)

【色塗り】 ノマカプつめあわせ (色々詰め込んでみました)←これの個別紹介の続き、行きます!


花畑 坂本さん&陸奥ちゃん!


畳みます!続きからどうぞ~↓

<クリック拡大>
花畑

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。


<塗り photoshop7.0 基本色は黄色・青 >


完全に趣味丸出しの一枚(服装的な意味で)


*三重県

背景を“一面花畑の星”っぽくしたいなぁと思って、三重県の高原(地名は忘れちゃいました)に行った時の写真を参考にしました(笑)
なんかね、デジカメ漁ってたら三重県に行った時の写真がちょうどいい感じだったんです。
ここまで広くはないけどヒマワリが一面に咲いてて。
太陽が近くて日差しは強いんだけど、標高が高いからそこまで暑くない
…みたいな?

三重県いいよねー♪今年の夏休みも行ってきます ノ
九州も好き!フェリーでのんびり~湯布院あたり(大分と熊本の間)はバイクで走ってて景色に感動した!!
そんな風によそ見してたら『わき見運転注意』の看板があちこちにあって笑いました。みんなどんだけ景色に目を奪われてるんだっていう (笑)←自分も危うく反対車線に行きかけたのは内緒


脱・線


*服装

「いや、ここで赤と青の服とかないわー」

という勝手な決めつけによりお揃いの服になってもらいました!
なんとなく涼しそうな色の方がいいかなぁと思って♪
高原の強い日差しが感じられたら成功…かな?


今見たら、背景の花の色もっと濃くても良かった気もしますね。
まぁ、最初の方に塗ったやつだし(背景15分ぐらい?)後半になるほど背景に時間をかけてしまっていました(^^;)

ノマカプつめあわせは次でラスト!!
7月中に終わりましたね~良かった良かった(*^^)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。