スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 花 (白夜叉銀さん&ちっちゃいお妙さん)

テストーレポートテストーれp(ry
ほんと嫌になっちゃいますw
まったく!豚インフルで休校になったせいで、日曜も授業で、8月も学校に行かなきゃいけないし(・・;)

豚インフルといえば、「国内での新型感染者が4689人に」7月23日11時時点 : リンク先で都道府県別詳細)らしいですねー!!

最初は市で一人出ただけで、市内のほぼすべての高・大学が休みになったのにw
結局全都道府県で患者が出てるし、あの騒ぎはなんだったんでしょうね…(遠い目)



じゃあ、【色塗り】 ノマカプつめあわせ (色々詰め込んでみました)←これの個別紹介のラスト、行きます!最後はこれ!!


「花」で白夜叉銀さん&ちっちゃいお妙さん!

畳みます!続きからどうぞ~↓

<クリック拡大>
花

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。


<塗り photoshop7.0 基本色は紫 >


大人版の銀妙絵と、お妙さんの着物の配色が一緒なのは仕様です
…誰も気づいてくれなさそうなので、自己申告(笑) 一緒だから何?って感じですがw
公園s

*ノリによって…

本来は6枚だったノマカプつめあわせ。
ラーメン屋を塗ったら、もうこの際だ!やっちまえ☆ と、ノリとテンションが尽きるまで塗った一枚。
…まぁ、途中で気合いが0になったので、背景は残念ながら描いてないんですけど(笑)


*背景

本来描こうとした背景は、お寺 だったんですよ。
戦場からほど近い廃寺(銀さん達の野営地?)の境内。
一か所だけ花が咲いてる場所があって、そこにちっちゃいお妙さんが迷いこんじゃった的な??


まぁ絶対時間かかると思ったから草カーペット↓
インザルーム(in The ROOM) ラグ(アクセントラグ) 【グリーン】インザルーム(in The ROOM) ラグ(アクセントラグ) 【グリーン】
()
不明

商品詳細を見る

に変更したんですよね(*^^)v ←ものっすごい方向転換!
これは草っぽいブラシをちょっと設定いじってガサーっと描いただけです (手抜き手抜き)


*アニメ塗り

私めちゃくちゃ飽きっぽいんですよね~
だから連続で同じ塗り方で塗っていくと拷問みたいに感じる(笑)
この時はちょうどアニメ塗りに飢えてたんで、記事上↑のトップ絵(?)みたいな感じで塗ってます♪
上のをもうちょっと丁寧に、絵柄に合わせた感じで(*^_^*)
自分で描いたのは……結構どうでもいいんで、適当塗りです(^^;)




7月中に紹介終わりましたね♪よかった~
これの個別紹介が終るまで、かずはさんの絵の色塗りは自重しようと思ってたので…
うん、ちょっとね。正直やり過ぎたと思ったから(笑)
でもその間に、自分でお絵描きに練習してたんですよ~実は (*^^)v
お絵かきレベルは…上がった気がする!1mmぐらい!! ←えぇー

色塗りはテストとかレポートが終ったら、のんびりすることにします(*^_^*)
次の人はね、決めてるんです…!(ワクワク)
もう、どんな風に塗るか、脳内妄想はばっちりですしね!!


ではでは、「ノマカプつめあわせ」紹介はこれにて終了!
お疲れ様でした!!!
82:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.24 18:26 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

