スポンサーサイト

Comment (-)

カッとなって(自分のために)壁紙作りました &拍手コメント返信

<クリック原寸 1024×768>
sister kabegamiのコピー
pixivにはあげてるんですけど、あえてブログにもあげてみる♪
pixivの「実はシャイボーイ」タグ吹きましたwww ありがとうございますw

青色も作ってみた♪<クリック拡大>
青ver


この3巻のシスターが、シスターのくせにかっこ良すぎて(褒め言葉)

「何この表紙詐欺!(褒めてます)」

…とときめいて模写したものの、その絵の壁紙が本家にない事に絶望してリク、表紙にはなってないけど、壁紙にはなってるじゃん!

カッとなって3分で制作(*^^)v 
サイズ調整して文字入れただけっていうお手軽さですが、もしシスター好きの方がいるならどうぞ(*^_^*)
(あ、転載は止めて下さいね~)


以下コメント返信~


しゅっぴいさん

こんにちは~あわわっしゅっぴいさん!滝のような涙って どうぞ (〃・・)っ□ ←ハンカチ
どんなこと書けばいいのかなぁ~と結構手探り状態だったので…参考になれば幸いです♪
デジタル初心者!って私も1年ぐらいしか触ってないんで(笑)1年もたてば私ぐらいは余裕でなれると思いますよ(*^_^*)
ご自身でピンク系が好きなの、気づいておられなかったんですか~私が発見しちゃいましたね(*^^)v
攘夷四人…あ!もう一つの「桜」か!!あれもピンクと紫って感じで塗ってます♪
「自分ってこういうの好きなんだ~」って知っていくのも、自分のためになりますよね(*^_^*)

喜んでもらえてすんごく嬉しいです(*^^) 拍手コメ&リクエストありがとうございました~!!

管理者にだけ表示を許可する

