スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第271訓 「汚れても護らなければいけないものがある」

クリックしても大きくならないよ
この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。

ドSな感じで塗ろうと思ったんですが、どうも上手くいかなかったので、途中放棄(^^)
ごみ箱に入れる前に、ちっちゃくブログに載せてみました!←貧乏性
こんな中途半端品、かずはさんに渡せない ^q^

じゃあ、ジャンプ感想とコメント返信行きます♪


「ここで ウ○コしても いいかな」

あかーーーん!!!!!
いやあかんて!やめてやめて 前半とのギャップどうしたのwマジで勘弁して下さいwww

「ヤバイ マジヤバイ マジコレキテル マジエレキテル」
最後の一個関係ないw


父親を殺された霧江を利用していた、創界党の生き残りによって捕えられた沖田&神楽
霧江ちゃんと3人で柱にくくり付けられちゃいました。
それにしても何でくくってるんだろ??パイプ??めっちゃ大きいw


一方神山に真相を聞きだした銀さん&新八は、神山と3人で救出に向かうんですが…
銀さん達と喋ってる神山は、先週と違って普通の人っぽいなぁ~
「~ッス!!」ってあれだ、ラグビー部っぽいw
先週ドン引きしたけど、メガネ取ったらイケメンだったらどうしよう? ←何を


六角事件の真相を霧江に話そうとする蒼達。

霧江の父親である六角屋は、家族を人質に取られ、脅されて創界党の一員となり、事件の日も家族を護るために刀を取った。
殺したのは切りかかられた神山だけど、家族を護った父親の名誉を守るために、沖田くんは真相を黙っておくことにしたんですね。


「こんなに血で汚れちまったんだ これ以上汚れる必要はねェよ 父親のままいかせてやれ」

「汚れちまった 目ん玉だからこそ見える 汚しちゃならねェモンってのが あんだよ」


って何この子、上のセリフは2年前だから…16歳!?
新八と同い年の男の子が言うセリフ!??

じ、人生達観してんなぁ~そしてイケメン顔。と思ったら(苦笑)


「ここで ウ○コしても いいかな」ですよ!!!


「お前に 一つだけ 聞いておきてェ ことがある」
って言うから なんでもどうぞ!! って思ったけどコレ、あかんやろwww
そしてこの顔w 次の悟った顔とのギャップが半端ない ^q^

ふぅ。ついに沖田くんまで脱糞キャラになっちゃったのかとヒヤヒヤしました (・.・;)

肛門活約筋大活躍!!
あとね、姉上を勝手にウォッシュレット(注: 三途の川とも言う) の先で待たせちゃいけませんw

そして神楽ちゃんは…ホントに吐いちゃいました。……うん。前からだもんね、ゲロ吐くヒロインって。
それにしても量がすごい…ってかゲロって滑るんですかw

この、ページ挟んだギャグのテンポが好きだなぁ (*^^)v
【沖田・動 → 沖田・静 → 神楽・動 →脱出!!】みたいな♪


来週で終わりなんでしょうか?
まだ終わり方の予想がつきませんね~でも、人情話で締めてくれるに違いない!!(*^_^*)


コメント返信♪

結樹翠さん

結樹翠さん、初めまして~(*^^)
てか、ブログ拝見しました!えっとコメントもさせて頂きました!!
自分が好きなように、かずはさんの絵をいじらせて頂いてるだけなのに、楽しんでもらえて嬉しいです♪
でも考えたらすごいなぁ~かずはさんが鉛筆画を描いて、私が塗って、そこに結樹翠さんの小説まで付いちゃうんですから(*^_^*)
銀魂で繋がったネットリレーですね♪

小説とコメントありがとうございました!!(あ、書き込みは拍手でもコメント欄でもお好きな方で ^^)


rubydredredさん

リンク貼らせて頂きました~

そうなんですよ!
祭りっぽいのはせいぜい8日間ぐらいなんですけど、祇園祭って期間だけならひたすら長い(笑)
観光客が来るのは大体記事にあった日にち前後ですかね~
でも、夜は提灯とか出店で“祭”だ!って感じで楽しいんですが、人の数がものすごいので、昼間の方がゆっくり出来ます♪

コメントありがとうございました!!


潤茶さん

こんにちは~潤茶さん!あの…ずっと気になってたんですけど、お名前なんて読んだらいいんでしょうか??キリンの「潤る茶(うるるちゃ)」と一緒かなぁ~と勝手にそう読んでました(笑)違ってたらすいません^q^
あのお茶のパッケージ好きです♪可愛い(*^^)v ←どうでもいいですねw

ドットたまさんwあれは、前にかずはさんの絵を塗った時、ついでに作ったものなんです♪
無駄にフォントもドラクエ風のを探して使ってる、という謎の気合いの入れよう (^o^)/
ドラクエもマリオもファミコンの時代ですから…雰囲気似てますよねw

拍手コメントありがとうございました~!


朝里さん

こんにちは~てか速っ!何か記事投稿して、ボーっとしてたらすぐコメントがw

あ、色合いがキレイっていうか(ありがとうございます♪)レイトン教授シリーズのグラフィックがこんな雰囲気なんですよ~
なんだろ?行ったこともないのに懐かしい…みたいな、レトロな感じですね♪
こういう雰囲気大好きなので、クリアした余韻もあって、DSの画面ガン見しつつ、ノッリノリで描きました(*^_^*)

ゲームはホンっと時間を忘れるvどっぷり浸かったら、気づいたら朝なんですよね…(笑)

拍手コメントありがとうございました~!!

管理者にだけ表示を許可する

