スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 丑年 (沖田くんと神楽ちゃん)

先週金曜すっかり忘れてた色塗り紹介。
今日はやります!今週のジャンプで活躍中(?)のこの二人♪

カップリング絵なので畳みます^^ 続きからどうぞ↓↓

丑年

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。


<塗り photoshop7.0 時間 3時間ぐらい…?>

はい!季節感皆無!!
仕方ない。だってこれ塗ったの1月1日つまり元日だったんですよ。
元日から何やってんだw って自分でツッコミは入れてあるので大丈夫です^^


*可愛い

あのですね、元日の朝からバーゲン行ってきたんですよ。
人ごみにもまれて荷物大量で帰って来て、パソコン開けたらこれですよ!!

何この子ら めっちゃ可愛いっ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
牛って…ノースリーブ寒くないのかな? そうか、コレが噂のコスプレってやつですね!

と言う訳で当日に即行で塗らせて頂きました(*^_^*)
こういうのって、頭の耳と角がどうやってついてるのか気になる(笑)カチューシャ?


実はこの絵を送った当初、一か所重大な塗り忘れがあって(あ、今は塗ってあります♪)
…もうね、なんで忘れんねん( ̄□ ̄;)!!
って言いたくなる場所だったんですが、かずはさんにこっそり修正してもらったので、心の中に封印しておきます(笑)


*ピンク

基本色はピンクで、あったかい感じにしたいなぁと思っていつもの色白アニメ塗りは自重して、肌の色は少し濃い目にしてあります♪
牛の模様は黒で塗りつぶしてみたらいい感じだったんで、そのままにしておきました!


じゃあ暑いけど、今日も頑張ろう(*^^)v

管理者にだけ表示を許可する

