スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】カテゴリにある絵について

親分のコピー
キャラは某.国擬.人化漫画の親分のつもりでした。画像ぐらいは爽やかにしようと思って(笑)…ってそんな事はどうでもいいんです!

あのですね、色塗りカテゴリにある絵は、すべて『読者とジャンプ』のかずはさんのブログの鉛筆画を元に、私がてきとーに色塗りした代物なんです。とっても素敵な絵だし、語りたい…!って思って、許可をもらってブログに載せさせて頂いてるんですね。だから、

【色塗り】カテゴリにある画像は保存禁止でお願いします!!!

全部の画像の真下に“持っていかないで下さい”って注意書きしてあるし、分かるよね~って思ってたら、今日初期設定のカップリング絵のコメントで 「画像頂きますね」 ってあって。

いやいやいやいやいや( ̄□ ̄;)!! 持っていかないでって書いてるからね!!?
困ります。ホントやめ…て orz

気に入ってもらえるっていうのは、とても嬉しい事なんですけど、こういうコメントさせるとこのブログで二次配布を行ってるように取られかねないし、それはすごく困るし、今後かずはさんに迷惑かけてしまう恐れがあったので……そのコメントの削除と、アクセス拒否処置を取らせて頂きました。

画像自体は同じものがこちら→(かずはさんのブログ)『読者とジャンプ』にあって、そちらでは個人使用なら“持ち帰り可”なので、もし画像が欲しい方はそちらから頂いて下さい m(_ _)m

同じモノだし、どっちでもいいじゃん!めんどくさい!!って思われるかもしれませんが、

私は勝手に色を塗らせて頂いてるだけの立場であって、それらの画像の著作権はかずはさんにあるので、ルールは守って頂きたいです。


あと画像の下に書く文章は、
“この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。”

っていう風に変えてみました。これでいいかなぁ?
“ダメ” って何かアホの子みたいやけど(笑)、“禁止”って言葉は固い感じがするからあんまり使いたくないんですよね…

なんか辛気臭くなっちゃったけど、お願いします~(*^_^*)
88:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.07 11:52 # [EDIT]
208:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.20 22:24 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

