スポンサーサイト

Comment (-)

(絵チャログ)お誕生日絵チャ参加してきました♪ コメント返信

今日から夏休み突入しました!!

インフルとか色々あっていつもより若干遅いですが、10月まで夏休みです。やったね!
めいいっぱい遊んでやる……!!

それで昨日の夜…ってか今日ですね! 『この道を歩く』のにぽさんのお誕生日絵チャ に参加してきました♪

昨日はバイト先の人と飲んでたんですが、帰った後朝里さんからにぽさんのお誕生日絵チャへのお誘いを発見して……途中からだし迷惑かなぁ~と思ったりもしたんですが、深夜のテンションに身を任せて、夜1時ぐらいに突入してきました (*^^)v


そのログを続きからどうぞ~(あとコメント返信も♪)

お邪魔した時は既に2Rを描き始めているところだったので、ガンメイに凝視させて頂きました(笑)

そしてお出迎え絵がすごいと聞いたので、“ギャラリー”って何?どこ???と探し回って(すぐ上にあったorz)見つけて心臓が止まるかと思ったコチラ

<クリック拡大>
sSNK9SIBAABTG7_kvsTt.png
やばい、やばすぎです朝里さ…!!
絵チャって機能が鬼なのに素晴らしい (ちょこっと触って私には無理だと悟りました 笑)
野生のサンライズですね分かりますw


そんなこんなで2R完成!
お題は銀さんで“憂い”…だそうです♪
にぽさんの銀さん好きに感謝 (*^_^*)

<クリック拡大>
qtDU9SIBAAAESbG3kNbl.png

もうね、半端ないよね!!!
どこ見ても銀さんばっかりで、素晴らしき銀さんまみれ(*^^)
私、アニメツアーのCMと交互に画面見てました(笑)

あ…どなたが描いたかちゃんと記憶できてn( ←この酔っ払い)えっと、思いだしたら後で追記を…実にすみません m(_ _)m

<追記>朝里さんの所で教えて頂きましたw
左上から時計回りに、朝里さん・ktionさん(上)・利鷹さん(下)・ぱちこさん・オズさん・pearさん・なむへいさん・アラギさん・あーやさん・MARIEさん だそうです!失礼いたしましたm(_ _)m

この時点で2時ちょっと過ぎぐらいかな?皆さんパタパタとお帰りになって(もっとお話…したかった…!!)にぽさんも3時ぐらいまでと言うことで、落書きタイムに入るかと思いきや、
にぽさんも描いてほしいとお願いがあったので、にぽさんがダルマを描いて、それに銀さんを絡ませる(?)ことに。
私、あのダルマさんの正体がよく分かってなかったんですけどw
どう考えても絵チャの経験がない +3時まで (残り30分で)描けるわけがないので自重(笑)
あ!しかも私、銀さん描いたことない…!?
銀さん好きだからこそ、自分の絵でイメージ壊したくなかったというか、下手に描きたくないって思ってあんまり挑戦できないんです orz
でも、皆さんの見てたらなんだか自分も描きたくなったなぁ…


そんな3R目~
<クリック拡大>
WVwX9iIBAAAyDnBeZznc.png

左上から時計回りにmihoさん、朝里さん、朝さん、charさん、pearさん、あらぎさん
皆さん速!!ビックリするぐらいすらすら~と描かれて、しかもどこ見ても…いい!かわいい♪
charさんうさぎさんめっちゃ可愛いですよ!!
朝里さんのチビっ子大好きです♪あらぎさんとpearさんもダルマさんがすんごく楽しそうでいいな~

朝さんは神手書き動画のうp主さんです。マイリス入っております(*^_^*)
pixivもこっそりお気に入りに…(笑)
mihoさんも神手書き動画のうp主さんだったんですが、教えてもらって見に行きました~
どうして今まで知らなかったんだと後悔するぐらい素晴らしかったです!
泣きましたああああ そして即行マイリス入り (^^)

mihoさんの動画を見てたら3時過ぎに、にぽさんがお帰りになり、

<クリック拡大>
mkg29iIBAACUOKOJWgvm.png
朝里さんのちびっ子に癒されてたらあれ?4時…!!?
勢いって怖い!!

と言う訳で私も退室させて頂きました m(_ _)m

にぽさん!お誕生日おめでとうございます~!!
絵は描けなかったんですが、とっても楽しかったです(*^_^*)
良い1年をお過ごしください♪


以下コメント返信


朝里さん

朝里さん!誘って下さってありがとうございます (*^^)
えっと、酔っ払いでしかも絵は描けそうもなかったんですが、空気読まずに突入してしまいましたm(_ _)m すみませv
お出迎え絵からちびっ子絵まで素晴らしかったです~ホントね、惚れちゃいますw
あのあの、勝手にギャラリーの画像拝借させて頂いたんですが…これって大丈夫ですか??
自分は何にも描いてないのにお借りしちゃって (・.・;)

話は変わるんですけど、
アニメツアーの内容知ってるんですか~うわぁ!どうしよう私もどっかで感想とか探しに行っちゃおうかな…アレを大画面で見たら凄い事になってそう…w

コメントありがとうございました!!


潤茶さん

お名前、読み方“うるちゃ”ですか!( うるちゃん って一瞬読んだ私はおバカさんです 笑)
フォントは「ドラクエ フォント」で検索したら出てきたものを拝借しました♪
いえいえ絶対100年もかかりませんよ~どうぞどうぞ参考になさって下さいませ(*^^)v
(参考になるかなぁ ←えー)
絵柄褒めて下さって嬉しいです♪
拍手コメントありがとうございましたーー!!
89:No title

先日は絵チャにお越しいただきましてありがとうございました!
こんなただのおっさんの為に貴重な時間を割いて下さり・・・
涙で前が見えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。(心の目でコメント書き中w)

皆さん無理難題を見事に「サラッと」描いてしまうんですもの・・・
ほんとに幸せ過ぎる画面でした・・・!(是非ハコさんも|ω・))

あ、だるまは私の代理キャラなのです(ノ´∀`o)
絵チャなどにたま~~~~に出没しますwww
なので、だるま=私、が、銀さんと戯れている訳です^q^
神絵師様に申し訳ない次第であります、が、私ガンメイなものでwww
ちなみにcharさんの描かれたうさぎさんは「ちゃあうさ」と言って、
charさんの代理キャラです~カワイイ(o´∀`o)


当日はいらして頂きお祝いコメントまで、本当にありがとうございました!
ハコさんの絵を生で見れる日を心待ちにしております。+゚( 艸`*)。+゚
また絵チャでご一緒してくださいませ☆

2009.08.10 19:32 2point #uvyC3nQQ URL[EDIT]
90:No title

ぜひ次に機会があったら(・・・というか近日中にまたエチャありますのでww)ぜひハコさんも描くといいと思いますvわくわくわく・・・・・

お出迎え絵にももう嬉しいお言葉をほんともう・・・ありがとうございますううううよかったほんと描いてよかった・・・でもさすがに野生のサン/ライ/ズは本家に申し訳なくごほごほごほ・・・
そんでもって あああああwwwww最後のほうに私かきなぐったらくがきがあああああはずかしいいいい
深夜のテンション恐ろしいですねあんなに描きなぐって(笑)・・・。

今度はもっと、冷静になろう(←目標)ww
エチャ、練習必要だったら言ってくれれば深夜開放しますけども練習用にwwww
わくわくわくわくわく・・・・・・・・・・・・

2009.08.11 22:49 朝里 #EBoX69MQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

