スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」

ああああのっ!拍手コメントの仕組み、今分かりました(汗) 今まで気づいてなくてすいませんっ m(_ _)m 
※4月5日追記 待て待て待て。ってなんかコメント返信の所消えてるううう(・.・;) すいません。意味不明でしたね。



取りあえず、なんだか4年目になって、みんなの顔つきが変わった気がする

まあ、それは置いといて。
金魂ぁ!!!??

ええ、叫びましたとも。もうね、新八のアゴに釘付けです。声がちょっと低くなってて可笑しいwwあ、でも金さんはかっこよかったです (*^_^*)

『第一話』だの『つづく』という事は、毎週最初の2分ぐらいは金魂をしちゃうんでしょうか??

2分×10回でちょうど一話分ですよね(CM等を除くと)

なるほど、迂回ルートその?ですか。その?で3Zやってくれないかなぁ…

新しいOPは楽しくて銀魂らしくて好きですね~♪坂本さんとか鬼兵隊のシーンは、『絆の色は十人十色』の表紙を参考にしているような?

36.jpg


本編は近藤さんが哀れで哀れで。万事屋の3人の優しさが目にしみました 笑
桂さんのボケっぷりは面白すぎるw

とっつぁん!お久しぶりです!!!

新EDは可愛いですね♪…近藤さんが殴られるところ以外は 笑
18:こんばんわ☆

自分のところはBSジャパンなので来週の水曜日まで待たないと見れないんですよね…羨ましい限りです!!(もちろんYouTube見ればいいけど画質悪すぎ…)
しかも毎週水曜日は夜部という……(涙)

まさかの金魂ですか(笑) 迂回しまくってますねー♪
OPはべぼべががんばってていいですよね!! なんていうかたまちゃんの可愛さ&多さ、そして土方&トッシーのラスボスっぽい登場がドツボストライクでしたw
本編どうなったんだろう…気になるっていうか、気になるっていうか!!(大事なことは二回言いましょうw)

2009.04.03 22:35 そらべりぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

昔気質で閑古鳥が鳴く「髪結床」の留守番をすることになった万事屋一行。向かいに新しくオープンしたカリスマ美容院の様子をのぞいてみると、人だかりの中に入店拒否されている近藤...

