スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 残暑お見舞い申し上げます

walk.jpg
帰ってきました~♪今って「残暑見舞」でいいよね…?(ドキドキ)

おや、いつのまにか8000ヒットですか~ありがとうございます♪1万になったらまた何かしようかなぁ…?(予定は未定)
それと下のジャンプ感想にたくさん拍手ありがとうございます!(*^^)v
何かいつもより拍手がめっちゃ多いのはアレかな、沖田くんのかっこよさに同意して下さったって事でしょうか??(笑)



…………上の画像はですね、

女の子描いて、青目ピンク髪にしとけば神楽ちゃんになると思ってました!!

あっはっは!……なるわけがない ^q^
くっ!やっぱり、ちゃんとお手本見て描かないとだめですねぇ
もうこれ “ピンクの人A” でいいよw ←えー
それにしても人体って難しい(・.・;)ホントは全身描こうと思ったんですが、途中で諦めました!ムリ!!
あ、この画像は残暑見舞なので、お持ち帰りOKです♪
(加工・配布はやめて下さいね~)


以下コメント返信~と行きたいところですが、結構日にち経ってるんで、ブロ友の方は後で直接そちらにお邪魔させて頂きます(*^_^*)

返信↓

みかんさん

はじめまして!!かずはさんのブログからようこそ~(*^_^*)
上手に色塗り??…えっと私素人ですし、まだまだですよ!ええ!!
っていうか、慣れじゃないかなぁ?と思ったりもします。
月詠さんの絵はすでに色塗り紹介が終っているので…「絵の話」とか「メイキング~」のカテゴリとかにも、色々書いたのでそちらの過去記事を見て頂きたいです♪

コメントありがとうございました~!!
92:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.15 18:05 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

