スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【雑記】 最近の話

2009/08/15(土) 19:28:59 日々 THEME:雑記 (ジャンル : ブログ EDIT
しばらく留守にしてたけど、来て下さってる方もいらっしゃったんですね♪ありがとうございます(*^_^*)
ホントは旅行日程中に予約投稿で、色塗り紹介でも載せとこうかと思ったんですけど…下の残暑見舞描いてたら時間なくなりましたw まぁのんびり過ごしていきます♪


それで帰ってきてから、アニメ銀魂見て(感想は明日にでも!!) リンク先様まわってー

rubydredredさんの先生と子供銀さんの小説に心を打ち抜かれました。

それが  あ、続きは追記で♪


いや、あれはヤバイって!!
もうrubydredredさんの所に、変にテンション上がった気持ち悪いコメント残しちゃったんですけど、いいや自分のブログでも言っとこう。

はんぱなかったです。あ、内容言っちゃマズイですよね。
取りあえず子供銀さんの心理描写に切なくなった後、うわあああああってテンションめっちゃ上がりました。
30点とか言っておられましたが、そんな事ないです。その文章力で、私の代わりに大学のレポート書いて頂きたいぐらいw
(ああ、8月末提出なのに真っ白…資料集めもしてないや)


このテンションどうすれば…!!
そうだ、色塗りでもしようかな?うん!そうしよう!!


……う~ん。でも今なんか微妙なんですよね…塗り途中の絵が5枚ぐらいあって、完成度(?)はバラバラなんですけど。どれも色合いが気に食わないとか、この背景ないんちゃう?とかぐだぐだ悩みだしちゃって…どれも中途半端に止まってる (・.・;)
ゴールが見えないまま、闇に葬られそうですw

ノリとテンションだけで塗るとろくなことしないから、ちょっとは考えて塗ろうと思ってるんですけどねぇ。
ちゃんと完成イメージ持てないままだから、微妙な事にしかならない罠。くそぅ。
今切実に絵の才能がほしい…!どっかに落ちてないかな?拾ったら私に分けて下さい orz


よし。まだ完成しそうなの塗ってみて、飽きたら京都紹介記事描こうかな (*^^)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。