スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第171話 「なくなって初めてわかるいとおしさ」「真似ばかりしていると訴えられる」 とコメント返信♪

今週はアニメオリジナルでしたね!正直全然期待しないで見てたんですが…
ひっさびさにアニメ感想行きます~!!


話数タイトル、ただのスタッフの愚痴じゃないですか

今週はオリジナル話2本!んで、前半の万事屋に泥棒が入るお話はですね、

めっちゃシュールwww

いやあの、どう反応すればいいのかな?コレ??
前半は正直、さっちゃんによって支えられてたと思いました!

箪笥に収まってたさっちゃんに対するみんなの反応のなさがツボに入ったw
みんな総スルーで可哀そうって思うべきなのか、放置プレイ楽しんでね!って言えばいいのか分かんないけど、さっちゃん銀さん家に溶け込みすぎwww 
日常風景扱いになってるやん!

(他にもガ○ダムとかミッ○ーとか色々笑うネタがあったと思うけど…残念ながらガ○ダムにまったく興味がない ^q^)



後半!さあ、どのスタッフの体験談なんでしょうね!!
あの、ハゲとかカツラのディープな語りを6時のジャンプアニメでしていいのwww

オリジナルにしては(マユゾンと同じ感じだったけど)面白いなぁ!とは思ったんですけど、

なんかね、切なっ!!

面白いし、作画も妙に奇麗でよかったんですけどね…(バリカンでの戦闘シーン)
その反面、銀さんとか神楽ちゃんが禿げてる映像は心が痛くなりますw
次回予告でなんとなく予想はしてたけど、か、可哀そう…!予想以上に( ̄□ ̄;)!!
想像以上の映像でしたね…特に新八の毛がまだらにハラハラと落ちていく映像はすんごく切ない(・.・;)

泣けばいいのか、笑えばいいのか分かんないよ!!


あ、でも禿バージョンのOPのVTR考察(?)は、爆笑させて頂きました m(_ _)m
さらさら黒髪ストレート銀さんと、金髪ツインテールの縦ロールな神楽ちゃんは別人っぷりはんぱない ^q^

あと新八のあれ、何なんですかね?
筋肉マン?にああいうキャラがいるんでしょうか?? ←すいません、スタッフさん。ついていけないw
オチで定春が出てくるとは思わなかったけど、あれはあれでしっかりオチついたのかな…?


<銀魂と何も関係ないおまけ>
今週の話見ていて、ふと思いだした関西ローカルCM。(これって、全国CMじゃないよね??)


「フッリーダイアル ハヨミロワレ」
って音声だけ妙に覚えてて、企業が分かんなかったから動画調べるの地味に大変でしたw


コメント返信

rubydredredさん

こんにちは~♪「~持ち上げて下さって…」いえいえ、真実私が感じたことを書きなぐっただけですのでv
また何か文章書かれるんですね!(ワクワク)

送り火は今年はちゃんと生で見ました!!えっと、屋根に登る時、うっかりデジカメ忘れちゃって。
写真は撮れなくってブログには載せられないんですけど(笑) 申し訳ないです^q^
建物とか、色の規制は最近ようやく厳しくなったかなぁ。ヨーロッパの観光都市に比べたら「遅っ!」って思いますけどね~
私の家も、送り火も迎え火も個人ではやらないですよー大文字があるから、いっか♪みたいな感じです (^^;)

関東は涼しかったんですか~京都は夏が遅れてきたみたいで、先週あたりからやっと夏!って感じです^^

コメントありがとうございました!!


胡桃さん

胡桃さあああん!!お久しぶりです(*^_^*)
てか、おお!今京都にいらっしゃるんですか!!お帰りなさい♪

動物園…大昔、幼稚園の頃に行ったような…(笑)実習って大変ですね~
ルーヴルは9月末までやってるので…ぜひ!絵はとっても良い感じでした (*^^)v
行くなら、平日をお勧めします(笑)日曜に行ったら凄かったです。人がw

そっか、毎年当たり前に見てたけど、他府県の人にとっては見慣れないものなんですよね、送り火って。
一向に涼しくなる気配がないですけど、胡桃さんも体調崩さないように、実習頑張って下さい(*^_^*)

コメントありがとうございました!!


結樹翠さん

こんにちは~!ああっルーヴル展行き損ねちゃったんですか…今記事見返したら、人が多かったことしか書いてない事に自分でビックリしたんですけど (・.・;)
内容はとっても良かったですよ~ゆっくりもう一回行きたいぐらい♪
えっと、観光ついでに京都に来ちゃうって言う手はどうでしょう(笑) ←遠いv

考える人、東京のは上野にあるんですか~!へぇ~知らなかったです(*^^)
東京は年に何回か行くんですけど、行ったことないなぁ…
今度行く機会があれば、寄ってみます♪

コメントありがとうございました!!


美咲さん

宇治金時丼さんならぬ、美咲さん!こんにちは!!
お名前変えられたんですね~、了解です♪

貴船神社、山の中にあるんで、すっごく涼しかったですよー(*^_^*)…運動しなければ(笑)
木が生い茂っていて、谷水も流れてるので、癒されます (*^^)v

水につけるおみくじ、私も初めて見たんですよ!珍しいですよね♪楽しくなって、ウキウキと写真撮ってました^^
凶…は出たことないなぁ (^^;)いや、でも凶ってめったに出ないから、ある意味おいしいですよ!
←話のネタ的な意味でw 小吉とか末吉より、潔い感じがしますし(笑)

コメントありがとうございました~!!
99:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.22 15:49 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

