スポンサーサイト

Comment (-)

雑記とコメント返信

今ふと手帳を見たら、9月14日まで予定が毎日詰まってて、焦ってます(笑)←結構笑い事じゃない まあその予定ってのも半分遊びなんですけどv

あと、色塗り紹介週2でしてたじゃないですか。
それで・・・・・・そろそろ絵のストックが尽きてきたので、週1にいたします m(_ _)m

金曜日・・・だけにしようかな?と。
普通の日記も1週間と続いたことのない私が、まさかこんなにブログ続けると思わなかったので…飽きてやめる前に、色塗り紹介はしようと思って、週2にしてたんですよ。それが飽き性の私にしては結構続いてるんで、もう少しスローペースで行こうかなぁ~と♪
更新、毎日は無理 (既に出来てない) ですが、気長にお付き合い下さいませ(*^_^*)


てか、1万ヒットお礼どうしよう??(あれ?何か前よりペース速くないですかw)

う~ん。また前みたいに、1万ちょうどを踏んだ人のリクエスト(何でも)って事に…しましょうか!!(よし、決定。)
今回はおひとり様のみで~(その方が特にリクエストなかったら無しって事にする? ←まあ後で考えよう)

色塗りでも~ 京都の事でも~ 絵は…えーっと、「仕方がない。ハコのおえかき練習に付き合ってやんよ!」って紳士淑女の方なら、絵のリクエストでも(笑)
まぁ、踏んだその方が思いついたこと(出来る範囲なら)何でもいいです~ ←適当&丸投げv

んじゃあ、以下コメント返信行きます♪

しゅっぴぃさん

わぁ~しゅっぴいさん!!アニメね、やっぱり銀さんは天パじゃないとだめですよねw
私、他の感想を見て、「あ、あれ黒執事のパロなんだ」って気づいたって言うwww
すいません、普通に「ちょっとイケメンになった山崎っぽいなぁ~」と思ってました(^o^)/

…黒執事、見たことないんですよねぇ~(面白いのかな?)

新八はへぇ~ラーメンマン… (google検索中) ラーメンマン理解しました!
ああ、面白いw時間差でやっと理解できましたwwwありがとうございます(*^^)v

そう!ユーポス!!
その名前が出て来なくって、youtubeで検索する時“ハゲ CM”とか“フッリー(ry CM”とかって頑張って調べてました (^^;)
あのCMは変なインパクトがありますよねw

コメントありがとうございました~!!


潤茶さん

こんにちは~♪アニメ銀魂半端なかったですよね!オリジナル、やるじゃん!!みたいな(笑)
黒執事ってねーマンガ読んだこと無かったんで、気づかなかったんですよ、私。
勝手に「イケメンにした山崎っぽい」とか思ってましたwww

うん、私の父もね、年々頭が薄らっt(ry …はい!禿ネタは見せられないですね☆

コメントありがとうございました~!!

管理者にだけ表示を許可する

