スポンサーサイト

Comment (-)

ただいま♪ とコメント返信~

はい、おみやげ↓
おみやげ
赤福、普通においしかったです♪そうそう、ああ、こんなお菓子だった!と思い出したところで、


ただいま帰りました!(*^_^*)


旅行に言ってる間に歴史的な政権交代が起こったり(ちゃんと期日前投票行きました!)台風がやって来てたりと、テレビも見てなかったので、プチ浦島太郎状態です。

そして京都に帰って来たので、下の一日絵日記的なブログはこれで終了っと。
ジャンプはまだ買ってないので、感想は明日にでも~♪
それにしても、下の記事とか、かーなり言葉足らずな文章になってますねー。ケイタイで長文打つのがめんどくさくって色々省きすぎました(笑)

以下コメント返信~↓




みかんさん

こんにちは~♪
塗り絵記事にコメントありがとうございます^^

あ、この前そちらのブログに遊びに行きました~!
コメントとかは残してないですが…こっそりと(笑)

コメントありがとうございました~!!


ルビレさん(rubydredredさん)

rubydredredさん!

お願いした時のマンボウの記事を後で見たら…
もうチョット言い方考えようか!自分!!ってツッコミ入れたくなりました。
ホントいきなりすいませんwww

そうなんですよ。ケイタイでね、長文とか色々打つのって意外と大変だとわかりました(笑)


そのあだ名の事なんですけど、ルビレさんって呼ばせてもらってもいいですか?
素敵なお名前なのに、全っ然ひねってなくてすいません m(_ _)m ←自分で言っといて思いつかなかったw
あの、気に入らなかったり、何かと被ってたりしたら言って下さいませ (・.・;)

マンボウ以外にもペンギンとかクリオネとかもいたんですけどね~
のーんびりしてたら写真なんて忘れちゃってました(*^_^*)

コメントありがとうございました~!!


藍さん

うわぁ~藍さん!お久しぶりです~!!!
パソコン禁止令…ですって??ああ、ドンマイ…です (/_;)
ってもう日付変わっちゃったから、もしかしなくても夏休み終わっちゃいました!?

充実したブログって…マジですか、初めて言われました(笑)嬉しいです♪
結構投稿日時の間隔は空いてるんですけど、ちびちび増えていきます(*^^)v

奇兵隊褒めて下さって嬉しいです~(*^_^*)私も高杉さん好きです♪
コメントありがとうございました~!!
105:こんばんわ~

rubydredredことルビレです♪
どんどんお好きに呼んじゃって下さい。

えーと、先日お伝えしたものですが、ブログにアップしました。
というよりですね、本日中にのんびりあげようと思ってたら、かずはさんに先を越され…あせりました。

お妙さんと銀八先生と、両方のバージョンで書いてありますので、お好きなほうからもしくはお好きなほうだけどうぞ。

文字の裏に視認性を高めるためにちょっと濃い目の青を載せようかと思ったんですが、もったいなくてやめました。あの空の色が好きなんです~。

ということで、絵+タイトルで使わせていただきました!ありがとうございました。
早々に、反省会という名のグチコーナーもするつもりです(笑)

2009.09.01 20:11 rubydredred #- URL[EDIT]
106:ご訪問ありがとうございます☆

こんにちは~

ご訪問ありがとうございます~♪

ハコさんが使ってる画像編集ソフトって使いやすいですか?

今度クリスマスに新しい画像編集ソフトを買ってもらうんですが…どんなのがいいのか迷っていて…

教えてください

すみません…こんな質問して…

2009.09.02 16:56 みかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

