スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 おはよう (銀八先生)

真剣に3Zをアニメでやってくんないかなぁ…と思う今日この頃。
カラーイラストの紹介いきまーす♪

おはよう

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。

以下つらつらと語り↓


<塗り photoshop7.0 >

うわぁっ ものすご線画が残念な事になってるwww

ああ~覚えてる覚えてる。確か今の方法知らなくって、試しにマスク使って線画抽出したやつですね、コレ。
えっと、常に色んな方法挑戦したいじゃない!?ほら、楽しんでいかないと!!


*水彩風?

薄い、水彩画風にしてみたかった一枚。
今ならもっと肌の影の色の彩度上げて、もっとちゃんとキレイに塗れ…ると思います orz
銀さんの髪をピンクで影付けしてみたかったんですけど、その色は結構気に入ってます♪
大体赤い目と水色の髪って色のバランス取りにくいんですよねぇ~

公式には“銀色の髪”だから、きっと光の色によって変化するんですよ!…といういい訳で好き勝手色を変えてます(笑)


*おはよう

ファイル名が “おはよう” なのは、

「爽やか路線で行きたい!学校始まったら眠いけど、朝からかっこいい先生に爽やかに挨拶してもらえたら、眠気なんか吹っ飛ぶに違いない!」

みたいなこと思ってたような??
てかよく考えたら、Yシャツに手をかけて着替え中って、爽やか…か?(笑)←なんかエr(ry



管理者にだけ表示を許可する

