
Comment (-)

お知らせ~

※この記事はしばらく一番上にあります

この記事の日付まで、旅行行ってきます(*^_^*)
先週はケイタイからの一言日記をやってみたけど、今度は海外なので…

ケイタイ通じません!!(涙)
予約投稿をいくつか残していくので、ふとこの記事の下を見たら、ひっそり更新されてるかもしれません(*^^)v


あと、1万ヒットリクエストね!!

この前の記事で言ってたみたいに、
1万ちょうど踏んだ方・1名様は、この記事のコメントに私にやって欲しいことを (もしあったら) 書いといて下さい~
リクエストがなかったらスルーして下さって全然OKですが、もしその方のリクエストが無いなら…10001の方とかに回ってくるかもしれません(笑) ←予定は未定


じゃあ無事に帰ってこれることを祈って…行ってきます!!

管理者にだけ表示を許可する

