スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第275訓 「探しものをする時はそいつの目線になって探せ」

ねこ

ちょ、に、にゃんこおおおおお!!?

帰国しました~。ただいま!パソコン触るのも久しぶり!!

イタリア行ってきたんですけど、家に帰ってきて荷ほどきする前にまず、今週の銀魂を読んだ私は銀魂好きなんだなぁ~と再確認しましたwww


さて色々記事にしたい事はあるんですけど、

1万ヒット超えましたね!!ありがとうございます(*^_^*)
『1万ちょうどを踏んだよ!!』 って方の希望が特にないようなので…どうしよう?10001の人とか…??
えーっと 「私すんごく惜しかったの!んで、リクエストあるんだけど!!」 って方がいらっしゃればぜひ踏んだ番号と共にコメントしてみて下さいwww

対応は後で考えよう。うん、ちょうねむい(※35時間ぐらい起きてる)


じゃあ、叫んでいい??



ネタバレ↓↓




もう、なんなん!このにゃんこ達!!これは描くしかないでしょう!!!

あ、画像上にあげちゃってるけどまあいいか、この絵ジャンプ読んでないと

『左が銀さんで右が桂さん』
なんて気づかないだろうし!

それにしても銀さん猫めっちゃぶっさいくやなぁ!くっそう。モフモフしたいwww

あ、色塗りのソフトはいつも通りphotoshop7.0です~(みかんさんへ)

桂猫は普通に血糖症・・・・・・・・あほ。それ銀さんや。えっと、血統証付きの黒猫に見えるよね。あとスカーフの赤は譲れない(*^^)v



ん?今週動物になった方がもう一人(てか一匹?)いるって…?

ごりs…違う近藤さんは通常運転でしょう、うんうん。大丈夫みんな近藤さんだって気づいてくれるから
、特に描かなくてもいいかなって思いまして(笑)


良い感じのギャグからの人情話になりそうな予感です♪

来週…ってか明後日ですね!楽しみ~

管理者にだけ表示を許可する

