スポンサーサイト

Comment (-)

雑記とコメント返信(4月2日~分)

2009/04/05(日) 21:07:59 日々 THEME:雑記 (ジャンル : ブログ EDIT
アニメ感想の記事で、presentへのコメント返信が保存できてなかったようでした (>_<)
…くっそう。せっかく書いたのに

昨日は午前中、二条城に行ってきたと書きましたが、その後飲み会→ボーリングと体力を使い果たしたので(あ、もちろん洋服に着替えました 笑) 今日はのんびり鋼の錬金術師見たり、ぐだぐだと色塗りしてました。ボーっと色塗りするのは楽しいです♪

ちなみに使ってるペンタブ↓
WACOM Bamboo Fun CTE-650/W0WACOM Bamboo Fun CTE-650/W0
(2007/09/14)
Array

商品詳細を見る


amazonにリンクを張るテストーー。うーん、ブログ初心者なので、色々とチンプンカンプンです。今まで他のブロク様にコメントとかした事もほとんどないので、ブログの常識?とかリンクとか、カウンター??もいまいち分かってないハコです 笑


あ、コメント返信なんですけど、【色塗り】と【京都】カテゴリ以外でさせていただきます~それと!

拍手コメは(私が見逃しちゃう率が高いので)基本、返信しない方針で行きます!あ、コメントもらうのはすんごく嬉しいので、ウキウキと返信させて頂きます♪返信はしなくていいよ~って方は拍手コメをご利用下さい♪

以下コメント&拍手返信です~↓

和泉さん

和泉さん!はじめまして!!そして、すいませーーーんm(_ _)mよし!拍手コメも理解したし、ばっちり返信できた☆とか思ってたら出来てませんでしたっ お馬鹿ですいません(汗 こんなブログですが、またコメント下さると嬉しいです!!!あ、コナンも描かれているんですねーブログ行ってみます♪コナンは母が単行本集めてるので時々読んでます~ コメントありがとうございました!!!

藍さん

コメント返信は結構です、との事ですが、せっかくなので!返信したくなったので!!返信させて下さい(*^_^*)pastの方にもコメありがとうございます♪ あああそうなんですよっ!言い忘れていたんですが、敗戦間近というイメージだったんです!!仲間がどんどん戦死していく中、桜を見る余裕のない白夜叉銀さん。というイメージだったんです!!!万事屋銀さんとは対照的にしたくて。藍さん鋭いです!!

二条城、行ったことあるんですかーー♪しかも、ちょうど満開の時!いいですね~~えっと、じゃあ藍さんからのコメントは基本レス不要。として受け取らせていただきます…けど、どーしても返信したくなったら、コメント返信させて下さいね♪


宇治金時丼さん

こんにちは~~私が塗る絵は、基本全部かずはさんの絵です♪銀さん、桜と結構合いますよね~背景、褒めて下さって嬉しいです//あっ!宇治金時丼さんも二条城にいかれたんですか~うーん紅葉が染まってなかったと…残念です~~京都の紅葉は、大体11月の最終週~12月の3日ぐらいまでがピークだったと思います♪全体では桜はまだだったので、もう咲いていたソメイヨシノだけ撮ったんですよ(*^_^*) コメントありがとうございました!!

リエさん

リエさん、はじめまして♪あの解説になってるか分からない独り言なんですけど、楽しんで頂けてよかったです~えええええっ!壁紙しかもダブルでして下さってるんですか!!??あっありがとうございます////あ、seacretでも全然かまわないので、コメントして下さると嬉しいです♪ コメントありがとうございました~


MひなかMさん

はじめまして!こんにちは~~ファンとか、ありがとうございます///ええっそんなMひなかMさんを呑みこんじゃいそうな雰囲気だしてます??家の前に桜があるのは素敵ですね♪応援ありがとうございます♪   コメントありがとうございました!!


梅さん

梅さーーん!ツールは私もまだ全然分かっていません!!あ、桜つながりってあれですよ、かずはさんの所でトップ絵の上(?)に置いて頂いてるヤツです。過去に塗ったやつも語りたい事があるので、使わせていただこうと思ってます♪そういえばリンクって私からも張った方がいいんでしょうか?(この間は、訪問者履歴から伺ったんですが…) コメントありがとうございましたーー!!

香林さん

わーー香林さん!はじめまして!!yumi改めハコです♪勝手に記事でお名前を出しちゃって怒られないかドキドキしてました(・・;)あ、背景とかデザインとか色々褒めて下さってありがとうございます////アニメ風塗りがお好きなんですか~pastも優しい感じも出ていてよかったです♪ 香林さんがこんな嬉しいコメントして下さって、私も狂喜乱舞してしまいました////かずはさんのお誕生日の時は、鉛筆画のチョイスが一緒だったので、香林さんと一緒だ~やった☆と一人で喜んでいました(笑 塗る人によって全然違う絵に見えるので、むしろ他の方がどんな風に塗るのか見てみたいんですよ♪
コメントありがとうございました~~ 


そらべりぃさん

そらべりぃさんはBS組なんですか~一週遅れなんですね。っていうかそれなのに感想見てもよかったんですか!??OP、トッシーのラスボスっぷりはなんだか笑っちゃいましたね(*^_^*)
私の記事で、観光しているような気分になって頂けたのは嬉しいです♪こちらこそ、コメントありがとうございました!!!

管理者にだけ表示を許可する

