
Comment (-)

イタリア紀行~序章~ <写真撮り過ぎな一言感想みたいなもの>

はい、にゃ~~~ん
IMG_2677.jpg




こ。
こっちみ………見てくれてありがとう!


いえ、特に意味はないんですけどね。ほら、可愛かったから(*^^)v
旅行中撮った写真の中で、一番のベストショットかもしれない。(そしてジャンプとのシンクロ。私が子猫に夢中になってシャッター切まくってた時、海の向こうでは銀魂が楽しい事になってたんですね、くっそう。)
イタリアは初めて行ったんですけど、感想を一言でいえば、

『イタリアはんっぱない』 に尽きます。

風景とか文化とかも素晴らしくってとっても楽しかったんですけど、文化が違うと人も違いますよね。
いやぁ!イタリア人、おっもしろかったですwww (詳しくは後ほど)


鉄は熱いうちに打て。と言う訳で、忘れないうちに
別記事から (死ぬほど撮った) 写真中心のエピソード&感想です。
絶対重く&長くなるから最初から分けておきますw写真多すぎて携帯から見るのはキツいかも(^^;)


大体こんな感じに分ける予定なので、書けたら下に随時各ページへのリンクを貼っときます♪

*ヴェネチア篇
*フィレンツェ篇 前 
*ローマ篇
*その他小都市
*イタリアってさ(トイレと水と安全と。小話)
*エピソード集:イタリア男編
*エピソード集:「イタリア人ですから」

管理者にだけ表示を許可する

