スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第276訓 「『志村うしろォォォ』ってアレ ホントは志村きづいてんだぜ」

BOTU.jpg
絵は全然関係ないただのボツ。
だいぶ前にチビキャラに挑戦しようとして、下書きをスキャナーでとりこんで……………飽きました。
トップ絵にしようとしてたんだけど、絶対完成しないから晒しときます(*^^)

あ、トップ絵で思い出した!
前にトップ絵次何がいいか聞いたやつね、見事に“兄ちゃん”だけでしたwみんな正直www
という訳で誰か描きます(*^_^*)


じゃあジャンプ感想行きます~

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

ニシローランドゴリラですね、分かりますw

学名で <ゴリラ属・ニシゴリラ種・ニシローランドゴリラ>
ちなみに英語で書いたら、Gorilla Gorilla Gorilla ←斜めにするとちょっとかっこ良い

てか、先生 ト○ビアの泉 みてたのかなw 昔やってたよね、このネタwww
あと確かゴリラって全員B型だったような…あれ?近藤さん確かA型って言ってなかったっけ?おかしいな、もっかい検査し直した方がいいかもしれないwww ←ヒドイ
ほら、自分の血液型勘違いしてる人って意外と多いですし。
ずっとA型だって主張してたけど、高校の生物の実験で血液型調べたら、O型だったことが判明した友達が一人近くにいます(笑)
やったことあります?えーっと、血を取って、何かの液と混ぜて固まるかどうかってヤツ(←うろ覚え)


ではでは銀さん(猫)、桂さん(猫)、近藤さん(ゴリラ)による
「志村動物園」 <はじめてのえさ取り> START!



もう今週おもしろすぎるwww
んで、1ページ1ページがめっちゃ濃い!文字の量的な意味で!!
吹き出しの先が主ににゃんこがゴリラって・・・・・・どんな癒しマンガ!!?可愛すぎるでしょ!


「いいか、動物に限っては ツラだのスタイルだの 関係ねェ 大事なのは しぐさだ 

ブサカワイイを 目指せ


ホウイチ!こんな顔して、あんたそんなこと考えてたんかいwww
んで、そのコマのポーズが「全身全霊 持てるもの全てを使って カワイさを演出」したものなんですね、やるなぁ!最近のブーム分かってらっしゃるwww

あと、記事の最初から近藤さんいじくり倒してるけど、私、近藤さんのこと嫌いじゃないですからねw
だってもう、いっちいちゴリラに持っていかれるんだもの!笑いを!!いじりたくなるじゃない!!
それにしても、なんで空知先生、こんなゴリラ描くんうまいだろw


ちなみに一番爆笑したコマはここ↓
「どうだ ブサカワイイ? キモカワイイ?」 by 己の全身全霊を使ってかわいい姿をしているゴリラ


「ブサキモイな」 by 白ネコ

あかん、この笑いは文字じゃあ伝わんないwww


お妙さんと九ちゃんに出会った3匹ですが…うん、そこでダークマターが出てくるのはお約束だよね(笑)
でもまさか、九ちゃんがそのダークマターをこっそり持ち帰るなんて!可愛い顔してチャレンジャーw
九ちゃんホント、お妙さんのこと好きなんだなぁ~


という訳で、今週も大爆笑させていただきました!
でも最後2ページはなんだか人(猫?)情路線に行きそうな予感ですね。


んじゃあ最後に、

ゴリラ・シムラ・ゲリラ

シムラ・ナミダ・ダッフンダ

ゴリラ・シムラ・ゴジラ
 

ナイステンポ!…って並べたら意味が分かんないやw

管理者にだけ表示を許可する

