スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 紫 by十人十色  (月詠さん)

昨日のアクセス数なんぞ!!?

と思って解析見たところ、「銀魂 180」「銀魂 映画」とかで検索して来て下さった方が多いみたいですね。
感想はいつも思いのたけを書きなぐってるだけなんですが(笑) あ、ありがとうございます(*^_^*)
銀魂以外にも、京都関係で検索してきて下さる方もいるみたいで、ちょっと嬉しい♪

でも検索ワードに「月詠 エロ」とか「エロカワイイ中学生」とかあったのはなんでだろうwww
そんなの書いたっけ???あの、そーゆうの期待してきた方、こんなんですいませwww
エロいのないです、(多分)健全なブログですwww

あと、アメリカとか他に台湾、フランス、デンマーク、ドイツ、オランダとかからアクセスがあってビックリした~!
(青文字は10月のみの結果で、他の月はまた色々でした。
オーストリア&オーストラリアが並んでたのがちょっとおもしろかったw)
都道府県だと東京、神奈川、愛知がアクセス数3トップでした(*^^) さすが大都会!


ネットって色んなところに繋がってるんですね!!と、改めて思いました♪


さて、アニメに月詠さんが出てきてたので!
久々に“十人十色”の集合絵より、“紫”担当の月詠さん、行くよ~
紫のコピー

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。

以下つらつらと語り↓



<塗り photoshop7.0 >

元はこっち↓なんだけど、暇だったからちょっといじってみた↑↑
紫
なんか黒背景って好きなんです(*^_^*)


*ピン

写真風集合絵だから、サイズとか節約して人数増やすためにこれ(万事屋)みたいに元絵の鉛筆画を適当に合成してコンビ絵とかにしてたんですけど、、、

あれ?月詠さんって、合わせる人いない??( ̄△ ̄;)


塗ったの吉原炎上篇の前後で、月詠さん、吉原の人たちと万事屋3人以外とは接点がなかったんですよねー。合わせようがなかった(笑)
今ならさっちゃんと一緒でもいいかなぁ~ほら!人気投票編で仲良くm(←ネタばれ自重

………メイン・サブレギュラーの女の子たちは仲良しの方がいいな!
荒川アンダーザブリッジの女の子たちみたいに、「気持ち悪い位仲の良い」byリク ならいいのに。
そういや、アンダーザブリッジ9巻最後の、おまけカラーがすごい可愛かった~(*^_^*)

実際銀魂の女の子たちは…どうなんだろうなぁ~?
九ちゃんとお妙さんは仲良しだけど、、、他の人の仲良し度がよく分かんない。
んーでも、神楽ちゃんにとってお妙さんは、近所の仲いいお姉さん(っていうか姉御)か。
他の人は「他人じゃない、けど友達でもない」感じ??
ああ、やっぱり真選組と万事屋とかと一緒で、みんな “腐れ縁” って言葉がしっくり来るかも。


えーっと。なんでこんな話になったんだろ?(笑)
ま、まあそういう訳で今回は月詠さん、一人なんですw

そういや、その時あぶと(漢字忘れた)素で忘れてて、神威もピン写真だった気がする。
一人ぼっちでごめんよ!
あ、そういや万斉さんも忘れてたんだよねー (うっかりうっかり)
でもこの絵(ライト)で鬼兵隊メンバーは塗れたから満足 ^^

あ、、、れ??マダオって塗った事…あったっけ??いやっない…かも?分かんない後で確認してみようw
※一応かずはさんが描かれた銀魂キャラは、みんな塗りたいなって思ってます♪


*アニメ塗り


塗り方としてはサクッと早く塗れるアニメ塗り
黄緑(髪)と紫(髪の影)の組み合わせ好き(*^^)v

服の模様は描くのが面倒くさかったから、カスタムシェイプで適当に花をポンポンっと貼り付けただけ(シェイプって便利~♪)


こんな感じで十人十色シリーズは時々加工しつつ、忘れたころにちょっとずつ紹介していきます^^
だってね、ぶっちゃけカラーイラストのストックが少n(ry

じゃあ今日はこの辺で!!
あ、あとちょっと引きこもって色塗りするので (もう治ったけど風邪引くなんて予想外だったよ!) 少しブログ放置します~。
117:月詠さん♪

うわ~っ、この黒バックの月詠さんすごい好きです。
クナイの紐と髪留めの赤が効いてる。
紫バージョンも好きなんですが、黒の方が大好き。
かなりツボです。

確かに、銀魂で女友達って感じはどのキャラクターもないかも。
近すぎず離れすぎずって感じ。

アニメが紅蜘蛛編なだけに、よりツボでした♪
ちょうど、来週が来週なだけに…♪

では、では。引きこもって作成中の色塗り、楽しみにしてます~。

2009.10.25 23:06 rubydredred #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

