スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 白夜叉降誕ポスター風 (追記:DVD来た!でも面倒だからそのまま)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。

<クリックびっくり拡大。自重しない縦スクロール>
白夜叉降誕

あ、更新しなくてやってたのはコレ↑
前言ってた良いことって言うのも、絵チャの時に投下した(未完成のヤツ)もコレです (*^^)
縮小めんどいから取りあえず画質落として貼り付け。

当初の予定とかなり違うけど、早くできたからまぁいっか!
アマゾンさんから『DVD発送しました』ってメールが来てテンション上がって完成した。




けどまだこない。




まだかな?明日なぜか学校とバイトがあるんだけど、私どうしたらいい?? ←誰に聞いてるのか

どうでもいいつぶやき達(反転)↓

*ちょ、え、は???ヘ.タ.リ.ア映画化!??
えーーーっと。(混乱中)
と、とりあえず、the本3巻発売おめでとうございます。

*しっぽビームサーベル吹いた。
取れるんだw大丈夫なのそれwww
私も欲しい!
桂さんのしっぽ二股だから、ポンと割って両手に1本ずつ持てるとか、ちょっとエグイ想像しちゃった。
疲れてんのかな?
あ、今週のジャンプの話でした。読んでない人ゴメン。

*君に届けの続きが気になって仕方なかったから、別マ立ち読みしてきた。
爽子ちゃんがもう、可愛くて可愛くて(*^_^*)
風早!次の話で、ビシッと決めちゃって!お幸せに!!

*学校が、授業が本格的に始まりました。ふぅ…就活…か。
あー学生楽だよねーーー。
ボーっとしててお金が降ってこればいいのに。(よくある妄想)



DVD来て見て……冷静になれたら、改めて絵の紹介記事書くね!
もうちょっと更新ブツ切れ状態で。

管理者にだけ表示を許可する

