スポンサーサイト

Comment (-)

落書きとコメント返信

新しいアニメ銀魂のOPは子供銀さん祭りでしたね!!
本編はTOらぶるな月詠さんがすごい可愛かった~(*^^)
松陽先生が喋るシーンが楽しみです(*^_^*)

以下ただの落書きと、追記にコメント返信~

拍手もありがとうございます^^嬉しいです♪
rakugaki.jpg



潤茶さん

こんばんは~!うわぁ///ポスター褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)
ブログ更新ストップしても塗って良かったです~
絵の紹介記事は土日にでも出来たらいいなーなんて思ってます(笑)

コメントありがとうございました~!!


香林さん

ポスター風、完成しました~!!そう!ちら見せしたやつと、だいぶ変更しましたw
理由は…長くなっちゃうので、絵の紹介記事で改めて書きます~(^^;)

そうそう!子供の方は柔らかい感じに、白夜叉の方は迫力満点みたいな風にしたかったんですよ~♪
見てる人に伝わってるみたいで、良かったです(*^_^*)
私も早くDVD来い来い…!ってハイテンションで塗ってましたv

コメントありがとうございました~!

管理者にだけ表示を許可する

