スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【色塗り】 cherry blossom (攘夷 ②)

今日の色塗り紹介は予告通り、サラサラヘアー組紹介です!
あ、組分け方に意味はありません。なんとなくです (笑 
ただ、サラサラヘアーの方が塗りやすいですね~~高杉さんとか沖田君は髪の毛、塗りやすいです ♪

桂さん

高杉さん
この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。

以下つらつらと語り



 

塗り: photoshop7.0 アニメ塗り風   時間: 1枚 3時間半ぐらい

*背景は2パターン

最初から背景は黒で、花びらとか発光させようと思ってたんですけど、塗ってる最中は白のまま塗ってたんですね。
で、このままでもいけるかも!ってことで、白verも作ったんです♪

白黒同じ形を送るのは面白くないし、せっかくなので壁紙を作ってみよう!!
そんな訳で、実は初壁紙作成でした~

壁紙サイズって一般的に1024×768(4:3)かなって思ってこのサイズにしたんですけど…
実は私のパソコン、ワイド型でこのサイズじゃないっていう (^o^)/

まぁ自分で塗ったのを壁紙になんて、そんな羞恥プレイ、絶対しないけど(笑)
ありがたくも壁紙にして下さってるっていうコメントを結構もらってですね。

ホント、ありがとうございます(*^_^*)

すんごく嬉しいです!!(ケイタイの壁紙も私が塗った絵を使って下さってる方もいて、かなりビックリしました)


*ピンクもいけると思うんですけど…

あ、高杉さんのことです。
高杉さんのイメージカラーって個人的になんですけど、今回、基本色紫だったので、どうしようかなぁって。

「う~ん。黒髪をそのまま塗るのはもう面白く(?)ないし、高杉さんでしょ?紫以外……ピンク…ピンクってよくない??いやピンクでしょ。」

※4人ノンストップで塗ってて睡眠足りてなかったので、若干思考回路がおかしいかもしれない


と言う訳で、まさかの髪の毛ピンクのグラデーション。

や、私的にはこれで「よっっっしゃあああ!完成☆」って感じだったんですけど (笑)

高杉ファンから見てどうなのかなぁ、と。
セーフ??ア、アウトですかね??

自分じゃ公正な判断出来ないので…意見、聞いてみたいですね~♪

半分高杉さん話になってしまいましたが、(あ、桂さんは髪の毛サラサラっぽく塗れたのが気に入ってます♪)
これにて桜シリーズ(?)の紹介は終わりです!

次は何にしようかな…
25:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.10 20:36 # [EDIT]
26:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.10 21:51 # [EDIT]
27:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.10 22:34 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。