スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂  第178話「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」

君に届けのアニメ見ました!
うん、、、あれ?少女マンガってあんなに見てて恥ずかしくなるもんだっけ??
声と音楽の効果ってすごい!マンガで読んだ時より破壊力アップしてる(笑)!!
私、めっちゃニヤニヤして見てた気がするwww
でも、あの背景とか色合いとかすごく好きだなぁ(*^_^*)最終話まで見よう♪

ren12のコピー

以下アニメ感想行くよ!!

他の方の先週のアニメ銀魂の感想で、「新OPの九ちゃんかっこいい!」っていうのいくつか見かけたので、OPで注目してみたら、、、

うん!かっこいい!!イケメン^^
で、サクッと落書き~ホントは夕焼け色なんだけど、気にしない♪なんとなくだね!!


さて本編!

本編はジャンプらしく前回の回想から始まり(笑)←ストックないから仕方ないよねぇ~だって、最新刊の話だし。
そしてめちゃくちゃシリアス!!
満月をバックに月詠の師匠だと名乗るシーンとか、月詠の過去のシーンの演出とか真ん中のCMまでがあっという間に過ぎました。
あと、先週に引き続き月詠さんがえらい美人さん(*^^)v

で、ここでアニメスタッフの本領発揮ですよ。


銀さんVS地雷亜!!

その戦闘シーンがかっこいいんだコレが。
地雷亜がクナイを何十個も投げつけ、張り巡らせた糸の上を動くシーンとか、銀さんと月詠の流血っぷりが凄かった。

「あ、ジャンプアニメぽいじゃん。ブ○ーチみたいなオシャレ路線いけるんじゃないかコレ?」
って一瞬思うぐらいw
地雷亜の声優さんも(名前とか全然知らないけど)好みだ~あんな感じの低い、戦いの最中でも落ち着き(?)がある余裕な声好き。


まあこんなオシャレ路線は『ブスッ子クラブ』で遊んでる全蔵さんが出てくるまでだけどねwww

これこそ銀魂クオリティ(*^_^*)シリアスとギャグの配分ナイス!!
そして、全蔵さんの口説き文句の破壊力も半端なく上がってる件w

「おたくスンゴイ廃墟じゃん」
「何この二つ洞窟 何でこんな上向いてんの」


とか、ひっどいけど何か声エロいwww
くっそう。さっちゃんが出てくるシーンとかと同じ演出すんなwww

で、3日3晩寝たきりで既にボロボロの銀さん、地雷亜の糸に捕らわれた月詠さん。

来週あのシーン来ちゃう??あれ、来ちゃいますよねえええ!!???

はー今からこんなんで、来週私テンション大丈夫かな?


あとアニメ感想はね、一応内容分かってるし、マイペースで行こうと思います(*^_^*)
(書くかどうかは五分五分~……って前からかw)
115:楽しみです♪

レコーダー関係がぶっ壊れてて、いろんな方法でアニメ銀魂を見てるんですが、ハコさんの読んでて早く見たくなりました~!

今週きちゃうんじゃないかと思ってたんですが、来週なんですね。どきどきです。
どんな声で、動きなんだろう…。

銀さんVS地雷亜さんも先週からすっごく楽しみなんですが、エロスな全蔵さんもめちゃくちゃ楽しみです♪あの台詞結構ツボです。

銀魂は本当にいい声がたくさんですよね~。

2009.10.08 22:53 rubydredred #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

