スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 誕生日ケーキ

cakeのコピー

昨日、10月10日は銀さんの誕生日でしたね!!
何にもしないつもりだったけど、下の記事書いてやっぱり何かしたくなったのでケーキ描いてみた♪

やばい超楽しい(*^^)v
ものすっごくノリノリでした^^イチゴは粒々がよく分んなかったけど!
楽しすぎてサイズがおっきくなったので、ブログには縮小して載せます~
原寸はpixivに。

そういやケイタイ替えました♪まだ操作よく分かんないけど…
なんか異様に画質いいなぁと思ったらカメラが800万画素ってやつで、ブログに載せる写真、もうデジカメ要らなくない?ってぐらい凄すぎて笑いましたw
3年ぐらいたつと、電化製品って進化しすぎて怖い(笑)

あ、画像はね、銀さんの誕生日を祝いたい方ならどうぞ~ちょっと遅いけどw
(加工とか配布しない限り、個人で楽しむ分なら)

銀さん誕生日おめでとう!

管理者にだけ表示を許可する

